佐々木希 自宅で唐揚げ初挑戦 へのコメント(No.164

  • No.129 寛元

    20/05/28 13:45:33

    うちも唐揚げは旦那がたまーに作るくらい。子供達大好きだから家庭料理にしちゃうとどんどん太りそうだから私はなるべく作らないようにしてる。家の中が油臭くなるのも嫌で揚げ物はほとんど作らない。というか私が胃腸が弱くて揚げ物苦手。外食やお惣菜で買うのがほとんど。だから結婚して唐揚げ作ったのは10年以上後だったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.181 慶次

    20/06/13 11:16:01

    >>164
    子供より自分優先の母親もいるのよ
    旦那の同僚宅も家が油臭くなるって揚げ物しないらしくて旦那外でガッついてるらしい

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。