これって酷い嫁?

  • 旦那・家族
    • 49
    • 天平感宝
      20/06/29 10:59:17

    まぁ言われても仕方ないて話だね。
    私も必要性の無い連絡は取らないし、義母は運転も出来て健康体で子守りを頼んだことも20年間で10回もない。
    不仲ではないが寄り添わない嫁なんだけど、コロナは別。
    友人の多い義母こそクラスターになりかねないから見張りも込めてたし、生活に困るのは目に見えた。
    マスクと消毒類は先に届けて、絶対に無くなるから人には頼まれても渡さないで!と言い、買い物も夜だけど一緒に行こうと誘ったよ。
    旦那に任せても良かったけど、そんな回りくどい事を頼むより仕事帰りに迎えに行く方が楽だった(笑)
    義母も買い出しに行けるし、孫にアレコレと買ってくれて私的にも得をしたわ。
    緊急時は声かけも必要だと思うなぁ、主と義母の関係ならね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ