40代女性性欲

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 43
    • たぁくん
    • s3iUH93gMy
    • 20/06/23 07:19:26

    >>38おはよう!もうウズウズしてたのは治ったかな?良かったら40歳のたぁくんって言うんだけど旦那さんの事を忘れて電話で色々と話さない?良かったら連絡してね

    • 1
    • 42
    • 文化
    • 51ztzOZ4jw
    • 20/06/23 00:09:36

    >>40
    1日3回…何時くらいにするの?40代になると性欲すごいんだ。

    • 0
    • 41
    • 41歳
    • XcMlXNci+h
    • 20/06/17 19:07:42

    前から気持ちよかったけどそういえばここ一年ぐらいやばい
    今日も彼氏としたけどもうやばかった

    • 2
    • 40
    • 匿名
    • wTODYd+hb3
    • 20/06/17 18:28:42

    私も依存症かな?と心配になるくらい毎日ムラムラしてる。旦那が単身赴任で月1しか帰れないので、その時は早くして~って感じ。
    それ以外はオナニーで我慢だけど、1日3回位してるかも。オナニーだけじゃ物足りないけど、お店や他でやる勇気も無い。

    • 3
    • 39
    • 増田真知宇 先生を好きな奥様 長岡京市
    • ftHSBUj2BJ
    • 20/06/09 15:40:08

    増田真知宇(まちう) 先生 電話してみたけど優しいわね
    http://machiu.is-mine.net/
    携帯電話080-7050-7787(ホームページに携帯番号掲載)
    http://machiu.is-mine.net/consulting.htm
    上手だし 60分以上 突いてくれるわ

    関西 近畿 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 滋賀県 和歌山県

    • 0
    • 38
    • がち
    • ilEKMVQihR
    • 20/06/07 15:15:04

    >>37寂しいね。私なんて、いまもムラムラしている。どうしよう。

    • 6
    • 37
    • 匿名
    • qYY1/PW3f/
    • 20/06/07 09:01:34

    性欲も無いし感度も悪くなってる。期待してたのに

    • 3
    • 36
    • れみ
    • ilEKMVQihR
    • 20/06/07 08:48:20

    >>35おかしくないよ、私だって、無性にほしいわ。なんとも言えない、毎日どうしよう。

    • 3
    • 35
    • 縦横
    • a80I4Ulx3v
    • 20/06/06 15:22:43

    >>33
    そうそう、わかるー、私もう45なのに。わかっちゃいるけど、これほんと止められない・・やっぱ一度きりの浮気相手にまた満たしてもらおうかな。あー、やっぱり私おかしいのかな。

    • 4
    • 34
    • 元弘
    • k/NrNlmEFl
    • 20/06/06 07:31:47

    >>33
    最後のあがきってやつね。

    • 8
    • 33
    • ピーク
    • ilEKMVQihR
    • 20/06/06 06:10:35

    前に聞いたことがあるけど、40代は独身、既婚とともに性欲が上がるみたいと。種を残すために、体が必死に受け入れようとするみたいなことを聞いたことがあるわ。

    • 10
    • 32
    • 宝亀
    • EiP4TNcpQf
    • 20/06/06 01:12:15

    レス気味で性欲どうなのか分からない。年下君といいね、どこで出会うの?

    • 3
    • 31
    • 天養
    • 4s0ZFmCPnk
    • 20/06/04 19:07:24

    >>30
    本当に、その通りだと思っています。
    女性側も、男性の研究をする努力をしないといけませんね。そしたら、これ以上の快楽が来るかも?!

    • 1
    • 30
    • 天禄
    • k/NrNlmEFl
    • 20/06/04 00:45:39

    >>29
    やっぱり相手が女性をよく観察して研究して理解してくれるからこそだよね。

    • 2
    • 29
    • 永長
    • 4s0ZFmCPnk
    • 20/06/03 23:20:36

    >>25
    絶対、相手のやり方(?)で気持ち良さは変わってきますよね。彼氏さんと相性がよくてよかったです。、

    • 2
    • 28
    • 永長
    • 4s0ZFmCPnk
    • 20/06/03 23:17:35

    >>26
    40代になってなのか、年下彼のおかげなのか…
    でも、気持ちいいSEXできてるなら、どっちでもいいですよね。

    • 3
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • 大宝
    • Mh0D0r7IcA
    • 20/06/03 21:10:39

    夫とするのが生理的に無理で30代の間まるっとレスだったけど、40過ぎて17歳下の彼が出来て10数年ぶりにしたら、気持ち良さに衝撃を受けた。別に普通のセックスなんだけど。

    • 11
    • 25
    • 仁和
    • WAVudZTc/o
    • 20/06/03 16:21:46

    30代の頃は全然濡れなくて、辛かったけど。40代も後半。今、絶好調よ。夫の自分本位なセックスはもう無理だから、彼と楽しんでる

    • 9
    • 24
    • 永長
    • 4s0ZFmCPnk
    • 20/06/03 15:14:09

    >>20
    20代派なんですね。
    私も恥ずかしがらず、もっとオープンに20代のSEX楽しんででおけば、今とは違った気持ちになっていたのかもしれません。

    • 1
    • 23
    • 永長
    • 4s0ZFmCPnk
    • 20/06/03 15:12:39

    >>19
    やっぱり人それぞれなんですね。
    妄想…楽しいですよね。
    仕事中、妄想だらけです

    • 2
    • 22
    • 永長
    • 4s0ZFmCPnk
    • 20/06/03 15:11:33

    >>18
    性欲増えてくれることを願います。
    40代のSEX気持ちいいので。

    • 3
    • 21
    • 永長
    • 4s0ZFmCPnk
    • 20/06/03 15:09:28

    >>16
    私は若い人と…がうらやましいです。
    お互い、無いものねだりですね。

    • 1
    • 20
    • 永久
    • beME+Grh0h
    • 20/06/02 23:34:51

    実際20代のがというか出産前のが良かった。
    老いた旦那のが小さくなったからかな?
    分かんないけど断然若い時!

    • 2
    • 19
    • 文応
    • S4Spl6hC9m
    • 20/06/02 23:15:31

    年取るにつれ、性欲が増すと期待していましたがそれほどない(>_<)がんばって濡れるよう潤滑剤や妄想で頑張ります♪

    • 3
    • 18
    • 長治
    • /7sJiheSgl
    • 20/06/02 22:42:56

    今38歳。若い時より確かに感度はいいけど、性欲はあんまりない。今から増えるのかな?

    • 1
    • 17
    • 神亀
    • UZrh1BGg7t
    • 20/06/02 18:06:38

    私も性欲まだある。
    旦那とは子供がいるから2.3ケ月に1回あるかないか。
    13歳下の彼との方が私の性欲がヤバイ。
    その性欲は彼の時だけなんだよね。

    身体はババアなんだけど、何歳まで性欲続くんだろう。。。

    • 4
    • 16
    • 匿名
    • UhISAWW8Kn
    • 20/06/02 15:22:15

    >>15
    ありがとう。若い頃より今の方が断然よくてね。ほんとなら旦那とできれば最高で、そうじゃないところが悲しいけど、このままどんどん年とって気持ちよさ味合わずに死ぬなんてやだし。主は旦那さんとできてうらやましい。

    • 2
    • 15
    • 長元
    • 4s0ZFmCPnk
    • 20/06/02 15:16:14

    >>14
    40代のSEX最高ですよね。
    浮気の良し悪しは今は別にして、変態ではないの思います。いつこの気持ち良さを感じなくなるかわからないので、今を楽しんでください。

    • 5
    • 14
    • 縦横
    • LK/c1+TU9Y
    • 20/06/01 23:06:38

    40代になりかなり性欲あがってるのに旦那はする気なし。て言うかできないのかなぁ。
    浮気したら何年ぶりだったからかものすごい感じてしまった。どうしよう、これからその人に満たしてもらおうかな、だめかな、変態かなぁ私。

    • 6
    • 13
    • 承暦
    • 4s0ZFmCPnk
    • 20/06/01 21:24:03

    >>10
    まだアナルのほうは怖くてできていません
    興味はすごくあるのですが…

    • 0
    • 12
    • 承暦
    • 4s0ZFmCPnk
    • 20/06/01 21:23:12

    >>9
    男の30代が、自己中SEX卒業して、女性の身体をわかってきて、体力も固さもある。
    最高の年代だと私は思っています。
    あくまで個人の意見です。

    • 5
    • 11
    • キモい
    • nPetlKlsIZ
    • 20/05/31 20:41:57

    あえいでる顔アップしてください

    • 1
    • 10
    • 承保
    • EfQI1H27tX
    • 20/05/30 21:52:32

    私、バイブだけでないよ。
    浣腸器も買いました。

    • 0
    • 9
    • 弘仁
    • ttWk/ihPkx
    • 20/05/29 17:09:19

    snsで知りあった15才下の32才とのsexにはまってます。
    硬さと持続力、回復力が凄い!

    • 2
    • 8
    • 文安
    • 4s0ZFmCPnk
    • 20/05/29 16:49:44

    >>4
    回数増えてるのうらやましいです
    うちは、旦那が性欲減退してきて…

    • 1
    • 7
    • 文安
    • 4s0ZFmCPnk
    • 20/05/29 16:48:49

    >>3
    20代がピークでしたか…
    やっぱり人それぞれなんですね

    • 1
    • 6
    • 文安
    • 4s0ZFmCPnk
    • 20/05/29 16:48:11

    >>2
    毎日うらやましいです
    感じ方が奥深い、本当にわかります!!

    • 3
    • 5
    • 文安
    • 4s0ZFmCPnk
    • 20/05/29 16:47:21

    >>1
    バイブ購入真剣に考えてます

    • 3
    • 4
    • 貞永
    • 7QWa554Ul1
    • 20/05/28 09:51:03

    同感。40代の方が断然気持ちいいです。旦那もそうらしく、営み回数も大幅に増えました。

    • 5
    • 3
    • 治承
    • 7K/MmJQMUf
    • 20/05/28 00:57:28

    気持ち良さは20代からずっと変わらず気持ちいい。
    性欲は20代がピークで年々減っていく。
    年取ったなぁ

    • 1
    • 2
    • 元文
    • lknFKJ2gNJ
    • 20/05/27 23:13:29

    昔もめちゃくちゃしていて、子育てに忙しかった30代はレスになり、子育て落ち着いた40代まためちゃくちゃな波が来てます。
    毎日してるし、感じ方が奥深いというかすごい。

    • 14
    • 1
    • 大治
    • EfQI1H27tX
    • 20/05/27 21:30:01

    私、50代の専業主婦です。
    昔の方が、良かったですね。
    旦那とのSEXの回数も多かったし。良くしてくれました。
    おかげで、妊娠したけどね。
    最近は、誰も居ない時に、バイブでオナニーをしています。

    • 7
1件~43件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ