フラッシュバック 私が甘いの?

  • なんでも
    • 44
    • PTAなんか無くなれ
      20/05/27 22:13:46

    >>39
    私のいないところで文句は言っていたと思います。私が神経過敏になって考えすぎている所もあるかと思います。当時の人達にはもう過去の話で、忘れていると思います。ただ、私だけが当時の記憶が時々鮮明に蘇り辛いです。
    当時の人達が楽しそうにまだPTA に関わっているのを見かけると何故私だけみんなと上手にコミュニケーション取れなかったんだろうと考えてしまいます。コミュニケーション能力が低いんですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ