賃貸で自分で損害保険に入ってる方

匿名

冷蔵庫開けっ放し!

26/03/01 22:30:23

賃貸済みです。引越してから前に入ってた保険は解約になったので新しく自分で探してます。聞く話によると万が一自分の部屋で何かあって下に水漏れしても、下の階に対しては対象外だったり、窓や網戸交換にも対応してなかったり…で何処がいいか分かりません。
家財も近隣に対しても全て保証される、自転車保険も込みの保険ってありますか?
損保ジャパンの子会社?SONPOかなんかって会社はどうなんでしょうか?
月払いか年払いかなど、参考にさせてください。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.3 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)

    26/03/02 13:03:24

    >>2
    損害保険も相談乗ってくれますよ

  • No.2 お菓子は1つだけ!

    26/03/02 11:33:35

    ありがとうございます!
    仕事もあり、なかなか電話や行く時間もないので参考にと思いました。
    安いところを契約しようと思ってるんですが、保険の窓口は生命保険じゃなくても対応してくれるんでしょうか?

  • No.1 ちゃんと探した!?

    26/03/01 22:35:06

    ほけんの窓口行って相談

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。