• No.163 貞永

    20/05/27 20:35:44

    私は成績良かったから親に地元の国立大学目指せと言われてたけど私が行きたかったのは首都圏の私立大学…。
    家賃や生活費もかかるし「それなら奨学金で行け」と言われたけど、合格したら全額親が負担してくれた。借金もあって大変だったろうに…。すごく感謝してます。
    友人でも奨学金借りたり、働いてから親に学費を返したりしている子はいました。本当に色々だと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。