給付金 振り込みされた人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 14:19:15

    今日やっと申請書が届いた。広島。

    • 0
    • 20/05/31 14:30:28

    振り込まれてない

    5月11日に申請した。
    振込は6月1日だと最近通知書が来た。
    申請書の中に、振込日も書いてたから『いつだろう』ってモヤモヤせずに済んだけど。

    • 0
    • 20/05/31 14:32:42

    振り込まれてない

    18日に投函して昨日6/2振込通知書きた

    • 0
    • 20/06/01 05:46:55

    振り込まれた

    20日に返送して今日振り込まれてた。

    • 0
    • 20/06/01 10:15:20

    15日に出したのにまだ振り込まれてないよ。いつなんだろう。

    • 0
    • 20/06/01 13:16:22

    自分の振込日を知りたかったら、お住いの給付金センターに電話して、申請書に同封されていた書類に記載のお問い合わせ番号を伝えれば、リアルタイムで進捗情報を教えてくれますよ。

    私はさっき聞いてみたら、審査待ちの状況だから今週中の振込を様子見てくださいって回答もらえた。2-3日経過して再入電いただければ改めて進捗状況をご案内できますので、お気軽にお問い合わせくださいってさ。

    • 0
    • 20/06/01 13:17:41

    今週来ないと困る

    • 1
    • 20/06/01 13:19:23

    申請書届いてない

    29日に順次発送らしいけど、今週来るかな?

    • 0
    • 20/06/01 13:19:49

    >>307
    それは世帯主じゃなくても問い合わせできる?

    • 0
    • 20/06/01 13:19:56

    申請書届いてない

    届かねー
    まあいいけども

    • 0
    • 20/06/01 13:21:42

    5月17日に出したけどまだだな。振り込みは、3日、8日、12日、17日、23日のどれかで一ヶ月かかるみたいだから17日には振り込まれるかな。

    • 0
    • 20/06/01 13:38:23

    >>307忙しいのに電話するのって思うけど(涙)15日~18日に申請書出した人は今日までに振込みってなってるんだけど、私まだ振り込まれてないから確認してみようかな。

    • 0
    • 20/06/01 13:39:26

    振り込まれてない

    今週中に入るかな?

    • 0
    • 20/06/01 13:41:02

    振り込まれてない

    20日に返送してまだ。一番早い人で28日ってなってたからまだだろうな。

    • 0
    • 20/06/01 14:03:27

    >>310
    世帯主との関係は?って聞かれたから妻ですってok

    • 0
    • 20/06/01 14:05:00

    >>312
    その日程は全国的?だとしたら8日かなぁー

    • 0
    • 20/06/01 14:07:45

    >>317全国か分からないです。自分の市町村の所で振り込み日を検索したんです。

    • 0
    • 20/06/01 14:20:15

    振り込まれた

    19日申請出して、今日振り込まれていた。
    振り込み日のお知らせはまだ届いていないのに。
    県内でも、市町村で申請書も届いていない地域もあったりバラバラ。

    • 0
1件~18件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ