給付金 振り込みされた人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/27 01:27:52

    19日に返送したけど、最速で25日振り込みとしか載ってないからいつ振り込まれるのか分からない。

    • 1
    • 20/05/27 02:46:28

    ネットでみて入ってなかったらその日はもう入金されないよな?

    • 0
    • 20/05/27 02:47:07

    >>26
    されないよな?じゃなくて、されないよね?の間違い。

    • 0
    • 20/05/27 03:03:37

    2週間かな?

    • 0
    • 20/05/27 12:17:28

    >>166
    そういうのや振り込み時期は一切書かれてないよね。in都内

    • 0
    • 20/05/28 00:34:27

    まだ振り込まれないわ

    • 0
    • 20/05/30 11:43:06

    振り込まれた

    19日に申請書返送して、28日に振り込まれてました!
    みんな2週間ぐらいかかってるみたいだったから早くて助かりました。

    都市伝説なみにまだかな、まだかなって気になってましたが皆さんの元にも無事に届きますよう。

    • 4
    • 20/05/30 11:48:58

    主は経済回すように使います。
    ただ、外食で使うのはまだまだ感染リスクが怖いから、家電、ネット通販、スーパー、ドラストで使います。

    • 0
1件~8件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ