• No.64 永祚

    20/05/26 23:38:28

    私も娘も食べないのでお赤飯は炊かないし、お祝いと言われてもピンとこないので特に何もしないと思います。
    小4の娘には前からちょいちょい
    「いやー頭とお腹痛いなー生理くるかも」「生理だからトイレとかちょっと臭ったらごめん」とか、生理ってそういう身体の変化があるんだと気づいてほしくて小言を言ってみています。

    なので生理がきても特段何か言うってこともないのかな。

    お腹がいたくないかパットは痒く無いか、そっちの方に気がいっちゃう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。