• No.38 享禄

    20/05/26 21:22:09

    長女に何もしなかったんだから次女にもなしで。同じ対応でいいよ。じゃないと長女が可哀想すぎる。

    私は生理きた時親に言い出せなかった。
    こんなにお尻から血が出て、私はもうすぐ死ぬんだ…って怖くて怖くて。お腹も凄く痛かったし。
    様子のおかしい私に気付いて問い詰められて泣きながら話たらため息つかれた。あんた、学校で何習ってきたの…って。んでそのまま夕飯作りに取り掛かって、お腹痛いって言ってるのにコンビニで赤飯握り1個買ってこいって言われて泣きながら買いに行った。んで、食べていーよーおめでたいから、って。

    いらねぇわ!腹痛いんじゃ!!って感じだったなー。娘に同じ事はするまい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.60 長徳

    20/05/26 23:25:54

    >>38
    わー...それは嫌だったね
    反面教師にしよう

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。