全部私が悪いの?もう限界、年長の子が箸を投げつけてきた。

  • なんでも
    • 70
    • 寛徳
      20/05/27 10:06:32

    旦那とはまだ話せてないので今日、この件について話してみます。私の予想だと、俺は子供のためにフォローしてあげてるんだ、分かったもうじゃあ何も言わない、とか言うと思う。

    娘に関しては、私が感情的に怒ることが多いので、それを棚に上げて娘には感情剥き出しにして怒るな、と言うのもね…そこは私自身の責任もあると思う。
    あと、もっとママに甘えたいと時折言うのにきちんと応えられていないんだろうな。
    最近ちょっと注意したら口答えばかりだし反抗してくるから、優しくできなくなってた。
    なんか、私が無、の状態。

    皆さん育児お疲れ様です、まだまだ先は長いのに、疲れてしまって。ありがとう

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ