全部私が悪いの?もう限界、年長の子が箸を投げつけてきた。

• なんでも
    • 66
    • 康正
      20/05/26 21:35:50

うちには年中の娘が居るけど、毎日怒ってばっかだよ。うちでは叱り役が私しかいないの。夫も両家祖父母も甘やかしてばっかで言うこと聞かない。だから私が舐められたらもう誰の言う事も聞けない子になるんじゃないかって心配でいつも怒ってばっかな気がする。しんどいよね。
    うちの夫は自分で叱らない代わりに私が叱ってるときは黙って聞いて、子供達をあとで慰めてくれてる。主さんのとこは旦那さんがいけないと思う。主さんが叱ってる時に子供達の前でダメ出しすると子供って味方がいたら強くなっちゃうから、面倒な事になる。旦那さんとその辺話して対策出来たら良いね。
    因みにうちでは食事の場所におもちゃを持って来てはいけない事になってるから最初から叱るし、食事かおもちゃ選ばせてどちらか反省するまで取り上げだな。
    世の中にはこんなもっと怒りっぽい母親も居るよ。いつか虐待とか言われるんじゃないかと思ってる。
    疲れてるんだよね。毎日お疲れ様。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません