柏崎女性監禁事件 元受刑者が病死2017年ごろ、出所後千葉で

  • ニュース全般
    • 10
    • 天福
      20/05/27 01:14:26

    こいつ、この女の子が誘拐監禁される直前にも小学生の女の子を狙ったロリコン性犯罪の前科があるんだよ
    友達と2人で下校中だった女の子の1人を強姦目的で無理矢理引っ張って誘拐した
    もう1人の女の子が助けを求めに走って、女の子に強制わいせつ真っ最中の犯人を発見し現行犯逮捕
    幼稚園児や小学生が好きだったと裁判で供述してる
    で軽い刑で野放しにしたせいですぐに再犯、別の女の子が9年も地獄を味わった
    なのにまだ日本は小児性犯罪者に甘いまま

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ