しまむらに行ったら1年生と保育園位の男の子兄弟がいて

  • なんでも
    • 54
    • 明治
      20/05/26 14:37:54

    四男だけまじヤバイ。
    未だに予想外なことしでかすもん。
    さっきも久々の分散登園だったんだけど
    幼稚園送っていく時帽子脱いで
    ブーメランみたいにして道路に飛ばした。
    後ろから「帽子落としましたよー!」って
    優しい中学生が走って持ってきてくれた。
    前のかごに入れたら僕が持つって言うから
    絶対投げちゃダメだよ、って渡して
    自転車漕ぎ始めた辺りでまた投げた。

    園についてバイバイしたあとちょっと見てたら
    いつの間にポッケに忍ばせたのか、飴食べた。
    帰りに寄ったスーパーで、ポケモンの苺蒸しケーキがないとわかると勝手に外出て自転車に乗ろうとしてた。別のスーパーで無事購入して、蒸しケーキ自分で持つというから持たせた。寝てたらしく家について息子起こしたら蒸しケーキ落としてて大泣き。笑


    テレビは半年で2台画面割った。ドアノブにしがみついて遊んで今年に入って既に3部屋分ドアノブ直した。ビールの缶投げて遊んで破裂させたこともある。
    幼稚園鞄に私のスマホ入れてて何故か聞くと「何かあったらママに電話しようと思って。お腹減ったらなんか届けてね」

    上の子たちと全然違う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ