小3でお子様ランチはおかしい?何歳で卒業しましたか?

  • 小学生
  • 康応
  • 20/05/26 10:18:13

8歳6ヶ月の息子122cm22kg
ファミレスやラーメン屋等に行った時はほぼお子様ランチを頼むのですが、義母に量が少なすぎると注意を受けました。
やはり少ないでしょうか?
息子はお子様ランチでも満腹になるようでたまに残すこともあります。
大人メニューは半分程度しか食べきれません。
皆様のお子様はお子様ランチを何歳で卒業しましたか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 10:38:07

    ありがとうございます。
    よく行く店のほとんどがお子様メニュー=小学生以下までと記載されているので普通に頼んでいました。
    義母にはガリガリすぎる、このままでは身長伸びない、もっと太らせろと怒られます。
    本人が満腹でも無理矢理にでも食べさせた方がいいのか悩みます‥。

    • 0
    • 20/05/26 12:29:40

    皆さんありがとうございます。
    食べる量って個人差がありますよね‥
    本人は健康で元気ですし、まだお子様がちょうど良いらしいので今後自然と大人メニューに切り替わることを期待してみますね。
    義母はぽっちゃり=健康と思ってるらしいのでガミガミ言われますが気にしないようにします。

    • 3
    • 20/05/26 12:33:09

    ちなみに昨日頼んだお子様メニューはこんな感じです。
    意外とボリュームがあるようでポテトとゼリーは残していました。

    • 0
1件~3件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ