小3でお子様ランチはおかしい?何歳で卒業しましたか?

  • 小学生
    • 80
    • 建長
      20/05/26 11:56:25

    食べる量には個人差があるよね。
    うちの息子も小4だけど少食だから大人用は食べきれない。
    だけどお子さまランチは種類が少なく食べたいものがないから、大人のを頼んでライス少なくしてもらったり、旦那に少したべるのを手伝ってもらったりしてる。
    本人がお子さまランチでも満足なんだから別に良いじゃんね。
    ファミレスなんかは小学生以下ってしてるところ多いし、逆にいえば小学生のうちは堂々とお子さまランチ食べてよし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ