nana1977hs

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4904件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/20 20:08:36

    これ?

    • 5
    • 21/04/20 19:59:52

    コンクリート背景はご自宅のとこだよね。近所の目が気にならないのかな

    • 4
    • 21/04/20 19:55:10

    いつものおじさんからコメントはいってるね。

    • 5
    • 2977
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/20 18:53:13

    >>2975 2955です。毎日通る道なので近々分かりますね。ここでも何名か場所が分かった方がいるようですし、本当にナナさんが引越してきてもこの御時世、その他の事は書き込みしないのでロム専(古)に戻るつもりです。
    ナナさんがどこに住むかなんてどうでも良かったんですが、たまたま美味しい店がないかハッシュタグでH市を検索してたら、近所の建売picを見つけて何故かナナさんがいいねしてて、その後にナナさんがUPしてたpicとその建売が一致してて驚いて書き込みしてしまいました。
    インスタに個人情報ばら撒き過ぎだから本当気をつけた方がいいと思う。。

    • 9
    • 21/04/20 18:18:36

    マルコ、もっと可愛くしてあげなよ。自分ばっかりじゃなくてさ――

    • 7
    • 21/04/20 18:16:38

    >>2973
    >>2955が言ってるのが現実味があるから!

    • 1
    • 21/04/20 18:13:23

    >>2963

    ストレスハゲだね。
    そのうちスカルプ◯からステマ依頼くるんじゃない?w

    • 3
    • 21/04/20 18:11:51

    >>2972
    なんでH市ってわかるんですか~?これからららぽーとで目撃するんだろうな

    • 2
    • 21/04/20 18:08:38

    なーんだ!茅ヶ崎市じゃないんだ!
    つまんないの!
    H市に家買うなんて
    プライドが許さなそうだけどね。苦笑。

    • 4
    • 21/04/20 17:20:33

    >>2968
    どんなコメントだったのかなー?
    めちゃくちゃ見たかった笑笑

    • 3
    • 21/04/20 17:05:03

    >>2968かわいー。とかお美しい。しかコメント無いね。

    フォロワーからスプーンのプレゼントとか本当ならビックリ。ななさんも信者も頭いっちゃってるね…

    • 9
    • 21/04/20 17:02:05

    >>2968
    今現在17時
    もう消されてますよ。

    • 0
    • 21/04/20 16:50:48

    卵殻膜の光と加工のコメントごもっとも!でも消されちゃうだろうなー。

    • 6
    • 21/04/20 16:44:20

    #prのハッシュタグはクイックできないように
    なってる!わざと?

    • 0
    • 21/04/20 16:29:30

    >>2963
    生え際、禿げてきてるじゃんね。
    そして美容液をPRしても、あの法令線を見ると説得力なし。

    • 7
    • 21/04/20 16:09:39

    >>2962
    必死過ぎて逆に怖い

    • 6
    • 21/04/20 16:09:11

    >>2963
    ジャンプーのpicしてなかった?このひと。

    • 5
    • 21/04/20 16:02:03

    髪の毛が薄くなってきてる…

    • 7
    • 21/04/20 15:53:49

    【卵殻膜】のガッツリPR…。
    ななさん、必死過ぎるな。

    • 8
    • 21/04/20 09:18:36

    何かで見たけど広告収入って自分の所から買ってもらえれば1件数千円~万円もらえるみたい。何でも構わず紹介しまくってるからかなりの額貯まって頭金でバーン!て出したんじゃないかと思ってる。

    • 1
    • 21/04/20 09:18:18

    何かで見たけど広告収入って自分の所から買ってもらえれば1件数千円~万円もらえるみたい。何でも構わず紹介しまくってるからかなりの額貯まって頭金でバーン!て出したんじゃないかと思ってる。

    • 1
    • 21/04/20 07:46:31

    なんでC市に引っ越すの前提なの?H市じゃなくて?

    勤続たった数年で4,000オーバーなんて、
    ローン通らないじゃない?もう43歳だし

    • 1
    • 21/04/20 07:08:29

    >>2955
    白い家のことかな?

    • 0
    • 21/04/20 06:53:16

    C市なら1号より海側なら4000万〜立地、人気エリアなら4500万位だね。1号より北側でも駅まで徒歩圏なら4300万とか。角地とかにもよるけど。でもここ数年建売値上げしてる500万位あがってるかなー。

    • 1
    • 21/04/20 05:09:08

    ちなみに、デザイナーズ住宅なんてどこにも書いてなかったです。

    • 1
    • 21/04/20 05:06:33

    まだ売れてない1棟が3500万位。そちらは販売中の旗とかしてあるんですが、画像と一致した家は売れてて入居待ちなんですよ。
    3LDK庭なしビルトインガレージで、小さめの車なら外にもう一台停められるようです。
    この地区でこの値段の建売なら庭付きか、もっと広い家が買えます。
    確かに、C市だったら4000万円以上しますよー。

    • 3
    • 21/04/19 23:42:35

    H市でしょ?
    デザイナーズは予算的に無理だったって言ってたよね

    • 1
    • 21/04/19 23:26:53

    c市で新築でデザイナーズ戸建てなら
    4000万くらいするんじゃないの?

    • 1
    • 21/04/19 21:27:51

    実家が金持ちなんだね。

    • 1
    • 21/04/19 14:09:17

    >>2948
    ローンに保証人は不要なのでは?

    • 0
    • 21/04/19 12:38:54

    F市内で引っ越すのかと思ってた…

    • 3
    • 2949

    ぴよぴよ

    • 21/04/19 12:33:16

    保証人は誰なんだろう…

    • 0
    • 21/04/19 10:53:36

    お金の出どころが気になる
    40半ばでそんなにローン組めないでしょ
    父親かな‥‥

    • 12
    • 21/04/19 10:26:35

    H市も湘南だと思う。湘南の捉え方は人それぞれだしその市によってイメージちがうものね。私はマミー宅はC市だと思ってる。そしてよそから来た人っと湘南ライフとか使うよね。
    恥ずかしくて言えない。

    • 9
    • 21/04/19 10:24:07

    >>2928
    自慢したくてしたくてたまらないんだろうね
    羨ましいですー素敵ですーってコメントがほしくてほしくてたまらないのよ

    • 10
    • 21/04/19 09:56:45

    いくらぐらいの物件なんですか?

    • 3
    • 2943
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/19 09:14:32

    H市じゃなかったら笑って下さい。でもそこの物件のpicだけにいいねしてたので。GWには引越しですかね。
    C市だとよくある建売なんですね!H市だと建売でガリバニウムってほとんど見ないので珍しいです。よくある建売と比べて凝ってるから土地の割にはお高いですよ。

    • 8
    • 21/04/19 09:09:12

    H市は湘南じゃない。

    • 1
    • 21/04/19 08:06:30

    まだ引っ越し終わってないのに、バレちゃったね。
    ハ◯◯◯ルホーム?

    逆にバラしたいのかな(笑)

    • 8
    • 2940

    ぴよぴよ

    • 21/04/19 01:55:01

    >>2938
    c市ですよ。お嬢さんもマミーもお見かけしたことあります。

    • 3
    • 21/04/19 01:52:20

    >>2936
    貴方様もH市なのですか?

    • 0
    • 21/04/19 01:51:29

    >>2935
    新湘南バイパス乗ればすぐ藤沢icだしね

    • 0
    • 21/04/19 01:46:46

    >>2934

    もう少しでどうなのか分かりますね。こちらの近所も建売はあのメーカーのガルバリウム外壁の家ばっかりですよ。

    • 3
    • 2935
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/19 01:41:52

    >>2933 電車なら始発出てるし、車なら5分でC市に出れるから通えなくはないかな。

    • 2
    • 2934
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/19 01:38:52

    >>2932 そうです。
    #デザイナーズ住宅じゃないけど。

    • 2
    • 21/04/19 01:33:20

    H市から横浜の戸塚の職場まで通うの?
    大変だね。

    • 2
    • 21/04/19 01:24:17

    >>2922
    #片瀬山プロジェクトで、出てくる業者さんだよね?

    • 3
    • 21/04/19 01:08:28

    例えば…例えばなんですけど…
    こんなにフォロワーさんがいて
    娘の水着写真とか昔にアップしといて
    変な人がいて、その人が検索しまくって
    家を探しだしたら?どうなります?
    それを考えたら絶対にわかりやすい
    画像なんてあげない。ありえない。
    ましてや、女の子2人…
    ほぼ、芸能界の方のような行動、
    活動しておいて
    それはないと思いますよ。自分の子供は
    自分が守るべきなんじゃないですか?

    • 5
1件~50件 (全 4904件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ