ゴミ収集があやしい。 へのコメント(No.45

  • No.45 白雉

    20/05/25 18:57:39

    こっちは真面目に言われたとおり分別してるのに、じゃあ主が回収したら?とか主がボランティアやれば?とか結局は批判的なコメントも出てきちゃうんだね。残念です。

    ちなみにうちは賃貸マンションです。
    周りの戸建てや分譲マンションとうがどうなってるのまではしらない。

    とりあえず今までとおり分別はするけど、トレイとか玉子パックはスーパーの回収ボックスに持ってくことにします。

    市民に分別させて、リサイクルにまわしてるようにしてても実は全部可燃ゴミとして燃やしてる地域もある、というのがわかってひとつ勉強になったよ。
    リサイクルに出す方がコストがかかるのも知らなかった。

    色々教えてくれてありがとう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。