辻ちゃんアンチに質問。。誹謗中傷で亡くなったことどう思ってるの?

  • なんでも
    • 81
    • バイキンマン
      20/05/25 12:21:38

    辻さんは自己肯定感高いと思う
    辻の家族愛ってすごいよ
    両親がすごく辻ちゃんに優しいよね
    モー娘のオーディション受かったとき
    報告にいくんだけど
    一番まともだったのは辻のとこ
    両親揃って玄関出てきて
    よかったね~って2人揃って本当にニコニコしてた

    後藤と加護ちゃんのとこは母ちゃん1人で喜んでたし
    車ではねた名前忘れたけど、あの人の母ちゃんは酷かった
    えー。芸能界怖い怖いってパニックになっただけ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ