一人で登校って恥ずかしいの?

  • なんでも
    • 31
    • 享禄
      20/05/25 09:32:55

    恥ずかしくないよ。
    むしろ学校までひとりで行けない方が恥ずかしくないの?
    連れション派ですか?

    うちの子の学校は通学班がないから、友達と行きたい子は待ち合わせして行ってる。けど1人で気楽に登校している子も大半。誰かに会えば一緒に向かうみたい。だいたい出発の時間が決まってくるから会うメンバーも決まってくるけど、あえて待ち合わせはしない。気を使うから。
    みんな臨機応変うまくやってるよ。

    あと登校班じゃないから、友達と大人数になるとついつい楽しくなっちゃって横並びで歩いちゃうから駅前とかで他の人にご迷惑になりそうなのが嫌で、あえて待ち合わせせずに登校させている。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ