風俗の女の子って、ネットで見たらまじめそうでかわいい子もたくさんいるけれど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/26 17:00:05

    >>33
    フォトショでいじって顔変えてもらってるんだよ
    わざわざ風俗で働くために整形する子はいない

    • 1
    • 20/05/26 16:58:57

    学費、生活費の為に働いてた。

    • 1
    • 20/05/26 15:15:27

    顔出ししてるのは整形してる子。知り合いにも親にもバレないから顔出せる。風俗辞めるときにまた顔変える。

    • 0
    • 20/05/26 14:08:10

    風俗嬢取材してる人の著者読んだ事あるけど、こういう仕事に就く人ってお金に困ってるっていうのは勿論あるけど、家庭環境に問題がある人が多いみたい。
    特に親からの愛情不足。
    褒められた事がなくて貶されて育てられたり、虐待受けてたり。
    風俗の仕事ってお客さんに褒められたり感謝される仕事だから、そうされる事で自分は愛されてる、存在を認められてるって思うようになるんだって。
    あと肌と肌が触れ合うから、親から抱き締めてもらった経験がない人は、そういうところも恋しくて風俗っていう仕事に依存する傾向が強いみたい。

    • 3
    • 20/05/25 07:03:37

    お金以外にないでしょ

    • 3
    • 20/05/25 07:02:26

    ヤク○の彼氏に貢いで風俗
    ヒモでもいいから一緒にいたいんだって

    • 1
    • 20/05/25 07:00:01

    風俗なんて在日ばっかだよ

    • 1
    • 20/05/25 06:58:35

    風俗で顔出し出来る子って、世捨て人か余程のバカなんじゃないか?と思っているよ
    特に今のご時世ネットが当たり前で過去を隠せないよね

    • 3
    • 20/05/25 06:45:05

    ネットに載るような子はほとんど整形してると思って間違いない。今や整形が身だしなみの言われる時代だから。

    • 0
    • 20/05/25 06:39:44

    お金と多分ちょっと障害入ってる子もいると思う
    坂口杏里みたいな

    • 6
    • 20/05/25 06:35:54

    >>23
    プラス整形が多い

    • 0
    • 20/05/25 06:33:10

    執行猶予持ってて採用してあげれる心の広い職場や同僚は限られてるからね

    高卒で風俗で働く子は知らないけど

    • 0
    • 20/05/25 06:25:00

    在日ばっかだよ

    • 2
    • 20/05/25 06:24:34

    お勤めした方なら働く場所はたくさん有るだろうけど

    事故とか事件起こしてる人達を夜の私達が落とすと働く場所は無いと思う

    • 2
    • 20/05/25 06:20:04

    知り合いはお金のため。
    彼氏にお金無心されて貸しまくってた。
    その彼氏と結婚したから結局貸したお金はチャラにされてて周りはみんなおかしい、返してもらえ!って言ったけど。。

    しかし加工エグかったよ!
    お相撲さんみたいな体型なのに加工でポチャの爆乳になってた。
    あれで選んだお客さんにキレられたことないらしいのはテクと人柄だなぁ。

    • 4
    • 20/05/25 06:19:09

    >>7
    ママスタでは その辺の男性より稼いでいる人が複数人登場してるよ~。
    しかも学歴も高卒以下で。
    学歴よりもコミュ力とハングリー精神で なんとかなるって。

    • 0
    • 20/05/25 06:14:50

    >>16
    あるよw 普通に

    • 0
    • 20/05/25 06:14:16

    今はホスト通いのためにっていうのは減った。若い子は軽い感覚で、お小遣い稼ぎ。普通に大学生とか。うちの長男の同級生は高校卒業してから4月1日過ぎたら即風俗デビューした。あと人妻店はシングルマザーや、借金が多い。

    • 1
    • 20/05/25 06:13:07

    人跳ねたりすると終わるからでしょ

    たかだか小さな事件や交通事故でもネットで騒ぐから
    テキトーな女なら本名出ても何も気にしないだろうけど真面目な女は気にして働く場所無いんだわ

    • 0
    • 20/05/25 06:11:07

    ところでそういう職業は日本以外の海外にはあるのかね?

    • 0
    • 20/05/25 06:08:43

    >>11
    だいたいイケメンのお兄さんは行く人いるのかね?
    イケメンなん女に不自由していないだろうに。

    • 2
    • 20/05/25 06:07:59

    >>9

    そういうことは言われてるね

    • 0
    • 20/05/25 06:07:32

    >>2
    グレーな風俗の女の子にそんな感じの子がいる。可愛くて歌も絵も上手で、抜きがなくても相手から会いに来てくれる。いまだにお茶ゼロ。
    でも満たされてない不安定さがある。

    • 1
    • 20/05/25 06:06:33

    >>9
    スカウトする男がいるのがそもそも問題じゃないか?

    • 0
    • 20/05/25 06:06:29

    たくさんのお兄さん方が、自分を求めて大金を払ってくれる
    のがうれしいとか

    • 0
    • 20/05/25 06:04:57

    >>5
    アホじゃ男相手の仕事なんて出来ないんじゃないか?男に遊ばれて棄てられる女はアホだと思うけどね。

    • 0
    • 20/05/25 06:03:59

    ただのバイト感覚な子が多いよ。
    スカウトされて、やってみよって軽く考えて入る子が多い。

    • 0
    • 20/05/25 06:03:00

    >>6
    だからなんでホストなんかにハマるような女になってしまったんだよ?原因はなんなんだ?

    • 0
    • 20/05/25 06:01:26

    >>3
    長期間働いても今の日本の男社会じゃ普通の女が稼ぐのは難しくないか?
    一部の業界除いたら職場の中心は圧倒的に男の人数の方が多いよ。

    • 0
    • 20/05/25 05:59:44

    ホストにはまって多額の借金があるとか。

    • 0
    • 20/05/25 05:59:28

    アホだから

    • 2
    • 20/05/25 05:57:19

    >>1
    だからなんでそんなにお金がそうなに欲しいのかね?男と違ってマイホーム建てたいとか高級車を何台も集めたいとか言う女って少なくないか?

    • 0
    • 20/05/25 05:09:54

    手っ取り早く現金が必要だからとか、毒親の母親も同じ仕事してて同じ目に合わせたいとか。
    長期的にみたら普通の仕事の方が稼げるのにそこまで考えが及ばない人かな

    • 1
    • 20/05/25 05:07:43

    自分の存在感とか、自分を求めてる人がたくさんいることを感じたくて
    してるとか

    • 2
    • 20/05/25 05:01:30

    お金だよ。
    他に何があるの?
    綺麗事言ってる人はただの世間知らずのバカでしょ。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ