ふと、元カレ何しているんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 12:22:44

    インスタのストーリーに足跡ついてて、なんとなく元カレって分かった。LINEの友達かもにも出てくるんだよね。詮索されてんなーとは思う。
    友達かもに出てくるってことは番号消してないってこと?もう8年は経つけど。
    気持ち悪いから子どもの写真はあげてない。

    • 0
    • 20/07/06 12:24:35

    偶然会ったけど全くタイプじゃなかった。
    昔、なんであんなに好きだったんだろう
    恋は盲目って本当だね。時間の無駄だった。

    • 1
    • 20/07/06 12:25:44

    >>95
    いい便器だ

    • 1
    • 20/07/06 12:28:32

    思い出したことはあるけど、例え死んだとしても何とも思わないな~って思った。
    どうでもいい過去の人達。再会しても好きになることなんてもうないな。

    • 2
    • 20/07/06 23:09:09

    何してるんだろうとは思わないけど、彼の仕事上、見たくもないけど目にすることがある。
    めっちゃ理想を語るようなことを発信したりしてるわけだが、当時彼の浮気が原因で別れ、それも、もめにもめたから本当いまだに黒歴史。女一人誠実に向き合えない奴はいくら公の地位が高くてもクソだと思ってる。

    実際、離婚再婚色々してるうえ、何故か私にショートメール送ってきた(番号どう知った!?こわっ!!)。すぐブロックしたけど、人間年とっても根本は変わらないなと思ってる。

    • 0
    • 103

    ぴよぴよ

1件~6件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ