ふと、元カレ何しているんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 06:19:36

    あるけど、それだけ。
    特別な感情はない

    • 3
    • 20/05/25 06:22:07

    丁度夢に出てきた!出世してた(笑)

    • 0
    • 20/05/25 06:23:01

    あるけど、そんだけ

    • 2
    • 20/05/25 06:24:04

    ずっと忘れてたのに娘の高校の入学式で見かけた。
    まさかと思ってクラス名簿見たらうちの娘と同じクラスに娘さんがいた。
    さらに3年間同じクラスで3年生で韓国好きで意気投合して卒業後もライブに行ったり仲良くしてる。
    でも、私の娘とは気がついていないと思う。
    世間は狭いわ。

    • 6
    • 20/05/25 06:24:24

    あるある。
    不幸になってればいいなーって思う

    • 4
    • 20/05/25 06:25:32

    あるけど、未練あるわけでもなく

    • 1
    • 20/05/25 06:25:41

    >>5これマジならあなたが幸せでない証拠。

    • 0
    • 20/05/25 06:27:30

    未練はないけど、私と同じ名前の奥さんとお子さんと幸せに
    暮らしてると思う。多分弁護士になったんじゃないかな。
    とたまーーーに思う。

    • 0
    • 20/05/25 06:29:50

    >>7
    なに?いきなり
    幸せだけど、浮気して別れたやつには幸せになってほしいなんて思わない。

    • 2
    • 20/05/25 06:32:17

    元カレよりも、高校時代いい感じだったのに告白できず終わった男の子の方が気になる。
    夢に出てくる。
    もう20年前の話。髪柔らかそうだったけど剥げてるかなーとか結婚したかなーとか子供いるのかなーとか考えちゃう。

    • 2
    • 20/05/25 06:32:59

    普通にたぶん、おじさんだから見たくない

    • 0
    • 20/05/25 06:35:27

    >>9
    異性に限らず嫌なことしてきた人なら幸せになれなんて思わない。

    • 2
    • 20/05/25 06:36:19

    ないな

    • 0
    • 20/05/25 06:37:51

    あるけどそれだけのこと

    • 3
    • 20/05/25 06:41:10

    元彼をふと考える=未練、特別な想いがあるわけではないよ

    • 4
    • 20/05/25 06:42:44

    15年前高校の時に少しだけ付き合った人が高校教師になって轢き逃げして捕まった

    • 2
    • 20/05/25 06:45:36

    あるけど、自分は都会に出てきて彼は田舎の狭い地域に今も住んでいるから友達や親からの情報でだいたいわかる。地元帰るとどこかでひょっこり見かけたり会ったりするのではないかと
    ドキドキ期待するけど意外に全然会わないものだね。

    • 2
    • 20/05/25 06:45:50

    あるよー
    元気してるかな?とか、幸せなのかな?って。私がしあわせにしたかったよ。
    でも今幸せならいい。

    • 2
    • 20/05/25 06:46:02

    定期的に夢に出てくる

    • 4
    • 20/05/25 06:49:09

    それより何度も告白してくれてずっと好きでいてくれた人が今どうしているかの方が気になる
    めちゃくちゃ稼ぐやり手になったと風の噂で聞いて逃した魚はでかかった!と今更思ってるw

    • 4
    • 20/05/25 06:51:12

    ある。よくあんな人と付き合えたな自分って思う。

    • 3
    • 20/05/25 07:06:43

    みんなあるんじゃない?元彼に限らず

    • 3
    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 07:12:45

    老けただろうなとしか

    • 0
    • 20/05/25 07:13:37

    あるよー。
    でも、私の事思い出せないくらい幸せになってくれてたらいいなーと思う。

    • 3
    • 20/05/25 07:20:12

    まだ独身だったけど色々楽しんでるみたい

    • 0
    • 20/05/25 07:21:33

    SNSって便利だね

    • 1
    • 20/05/25 07:22:17

    今年の初めくらいにはと考えた時があって、その数日後、技術者になって全国のじゃないけどCMに出てるの観てビックリした(笑)
    元気そうで良かった

    • 0
    • 20/05/25 07:22:55

    盛大に結婚式してこども産まれてマイホーム建てて新車かって幸せそう。はぁー

    • 0
    • 20/05/25 07:26:12

    ある。一番初めに付き合った人どうしてるかなぁって思うし会いたいっう気持ちさえある。もう会えないけどね

    • 3
    • 20/05/25 07:27:24

    元気にしているかな?幸せかな?と考えることあるよ。ある元カレのお母さんがいい人だったので、お母さんはどうしてるかな?と考えることも。

    • 1
    • 20/05/25 07:28:26

    医師だったからHPたまに見てしまうことがある

    • 2
    • 20/05/25 07:28:26

    あるけど別にそれで終了

    • 1
    • 20/05/25 07:29:44

    >>22
    あるだろうね
    元彼以外でも関わってきた人たちならふと考えることある

    • 1
    • 20/05/25 07:31:08

    あるけど、未練とかはまったくなく、ただそういやなにしてるんだろって思うだけ

    • 4
    • 20/05/25 07:31:23

    あるよ。Facebookに名前で調べたり。
    連絡はとりませんよ。
    場所でも、あーここ行ったわ…と思い出します。
    子供が最近「ママ、◯◯行ったことある?◯◯駅行ったことある?」とよく聞くので、答えに困る。旦那が近くにいる時なら気をつかう…。

    • 2
    • 20/05/25 07:32:13

    >>36未練あるの?

    • 0
    • 20/05/25 07:50:19

    まじでアイツと結婚してなくてよかったーってしょっちゅう思い出す。

    • 4
    • 20/05/25 07:52:34

    ご実家が自営業なのがネックで結婚をお断りした。
    実家を継がない、って当時言ってたけど
    将来は継ぐことになるだろうと思って別れた。
    継いだかどうか、いつかこっそり見に行きたいな。
    継いでいたら、ああ、別れたのは間違いではなかった、と納得できる。
    継いでなかったら…。複雑だな。

    • 0
    • 20/05/25 07:52:50

    思うし会いたい

    • 3
    • 20/05/25 07:53:52

    確かに未練はないし今の旦那と結婚して良かった~って思うんだけど、歴代みんな思い出すなぁー。
    特に長かった人とかキャラ強めだった人は思い出す。けど連絡先も知らないししようと思わないけど。

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 07:57:55

    今日夢に出てきた

    • 0
    • 20/05/25 07:59:16

    あるよん笑
    Facebook検索して1人は出てきた。笑

    • 0
    • 20/05/25 07:59:49

    考えるよ。今までの人で1番愛した人。駆け落ちレベルだったかな。何もかも捨てるなら捨てて一緒になってもよかった。
    責任とか本当はどうでも良かったのに、パァァンと、はじけること出来ないまま、萎んでいったわ。

    • 0
    • 20/05/25 08:04:03

    そういえば昔、男女含めたグループで遊びに行ってた時に男の1人が、ここのアパートのなんまるなんに元カノ住んでてーとか言い出して他の男達も仕事で車で元カノ住んでたとことか通り掛かると、ふと見上げたりすれ違いをちょっと期待するとか言ってて女より思い出す頻度高めだと思ったさ。

    • 2
    • 20/05/25 08:05:10

    フェイスブックで2011年に発見してから
    定期的に観察してる
    子供の有無、現在の職場、大まかな居住地
    全部知ってる
    連絡はしないけど

    • 1
    • 20/05/25 08:08:50

    酷い振られ方して結構長い期間憎んでいた初めての彼氏を、結婚してから検索してみたら子供3人残して亡くなってた。
    複雑な気持ちになったよ。

    • 4
    • 20/05/25 08:16:08

    ある。

    インスタとかFacebookとか検索しちゃった。
    出てこなかったけど。

    • 3
    • 20/05/25 09:16:58

    よくある
    いい思い出だった奴に限ってバツイチですごく気持ち悪くなってたり、ちょっと微妙だった奴が金持ちでいいパパになってたりしてる笑

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ