一人目出産時の始まり方アンケート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/24 22:57:05

    予定日過ぎて誘発

    バルーン、かんちょー、誘発剤で5時間後破水、その後2時間後に産まれた。気がする。

    • 0
    • 20/07/10 10:12:33

    予定日過ぎて誘発

    42週過ぎてからね。

    • 0
    • 20/07/10 01:07:37

    予定日過ぎて誘発

    41wすぎから入院→バルーン →促進剤3日間やって破水して出産
    促進剤の影響で意識がとくぶくらい何度も吐いた、、、

    • 0
    • 20/06/23 10:19:16

    予定日過ぎて誘発

    予定日2週間経って誘発分娩。しかもフリースタイル出産だったからか、看護学生の見学付き!
    痛みに耐えられず泣く叫ぶしたから、すごいものみせてしまったと後悔。

    • 0
    • 20/06/23 10:12:50

    予定日過ぎて誘発

    1週間過ぎて誘発その2日後に出産したから
    予定日より10日すぎた

    • 0
    • 20/06/23 06:32:06

    予定日過ぎて誘発

    41wで生まれてくる気配ない為、バルーンからの促進剤。

    • 0
    • 20/06/23 06:26:29

    予定日過ぎて誘発

    予定超えすぎたてされた

    • 0
    • 20/06/01 12:02:22

    予定日過ぎて誘発

    予定日過ぎて、夜中に痛くなってきて…。
    今まですぐに収まってたのとなんか痛みが違う?と思って電話して夜中2時に即入院。
    破水はしたものの、なかなか陣痛来ないので誘発剤と、昼頃に本陣痛前の痛みに耐えきれず無痛分娩処置。

    • 0
    • 20/05/28 08:26:36

    予定日過ぎて誘発

    10日過ぎてたから

    • 0
    • 20/05/27 13:57:01

    予定日過ぎて誘発

    予定日4 日過ぎに高位破水して入院したけど一晩待っても陣痛来ず…

    促進剤使ったらあれよあれよと陣痛が来て悶絶→半泣き状態で分娩室移動、今行かないでどうするの!助産師さんに怒られる→何だかんだ陣痛始まって5時間ちょいで出産。

    初産にしてはスピード安産でした。   
     
    それから5年半経ち…来月第二子出産予定です。前回よりもっと早くなるのかなぁ。
    陣痛の痛みにビビってます(汗)

    • 0
    • 20/05/25 21:48:46

    予定日過ぎて誘発

    誘発でバルーンからの促進剤のダブルパンチ

    • 0
    • 20/05/24 15:52:27

    予定日過ぎて誘発

    薬なしでは産まれなかった。
    医者に羊水くさる言われた。

    • 0
1件~12件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ