一人目出産時の始まり方アンケート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/24 22:05:41

    おしるしナシ陣痛

    あまりの痛みに深夜目が覚めたんだけど、遠のいたから二度寝して再び痛みで起こされた時にはもう5分間隔だった
    即入院して即生まれた
    最初の痛みで目が覚めてからトータル3時間のスーパー安産だった

    • 0
    • 20/07/24 13:27:01

    おしるしナシ陣痛

    病院で内診しながらまだまだだねえーとか言ってたら破水した

    • 0
    • 20/07/24 12:10:25

    おしるしナシ陣痛

    夜中からなんとなく痛かった

    • 0
    • 132
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/24 11:51:54

    おしるしナシ陣痛

    • 0
    • 20/06/23 10:15:32

    おしるしナシ陣痛

    弱い生理痛みたいなのから始まった
    そのあと激痛

    • 0
    • 20/06/23 09:56:19

    おしるしナシ陣痛

    朝、検診行った時にお腹張ってるね~とは言われたけど特に何もなく、夕方くらいに突然激痛。時間の間隔は全く無くずっと痛い。激痛に耐えながら運転して病院へ。そのまま入院して次の日の朝方に出産した。

    • 0
    • 20/06/23 09:17:56

    おしるしナシ陣痛

    予定日12月31日だったけど23日に『何か痛いなぁ』程度で24日に妊婦検診で微弱陣痛があるからって事で入院。
    25日に飲み薬の誘発剤飲むが本格的な陣痛に繋がらず26日に点滴の誘発剤するが赤ちゃんが降りて来なくて27日に持ち越し。
    27日に人工破水して夕方産まれた。

    • 0
    • 20/06/23 09:13:24

    おしるしナシ陣痛

    たまたま検診の日に前駆陣痛があってそのまま入院。一旦おさまって、その日の夜からまた痛くなり始めたんだけど、微弱陣痛気味だったみたいで5分間隔から短くならず、最後に促進剤使って産まれた。

    • 0
    • 20/06/23 09:08:02

    おしるしナシ陣痛

    陣痛始まって2日経っても産まれず促進剤打って数時間後にポンっと生まれた

    • 0
    • 20/06/23 08:14:38

    おしるしナシ陣痛

    朝方腹痛で目が覚めて、間隔が3分とか7分とかバラバラでそれが陣痛だと思わなくて様子見てたらおしるし。陣痛だと確信して病院に行ったらすぐ産まれた。

    • 0
    • 20/06/23 08:14:10

    おしるしナシ陣痛

    うおー!痛い!
    痛くなーい。
    うおー!痛いっ!
    痛くなーい。
    の定期的な繰り返しで陣痛とわかった。
    一回病院行って入院したけど間隔が遠のいて行って、予定日までまだ8日もあったし家も近いから帰された。
    痛い痛くないの中、昼ごはん食べたり家事やったりしていたけど、また間隔が狭くなってきたから病院行ったら破水して(お漏らししたと思ってパニックになった)すぐ産まれた。

    • 0
    • 20/06/23 08:06:12

    おしるしナシ陣痛

    お腹痛いなぁ…何か悪いもん食べたかなぁ…寝れば治るか…

    で、夜中寝たり起きたりしながら、朝方腹痛がヤバくて病院に電話。2時間後には生まれた。

    • 0
    • 20/06/23 07:06:13

    おしるしナシ陣痛

    なんかお腹痛いかも…から5時間後には産まれてました。

    • 0
    • 20/06/23 07:05:27

    おしるしナシ陣痛

    今夜も前駆陣痛かなと思いきや陣痛来てました。

    • 0
    • 20/06/23 06:52:07

    おしるしナシ陣痛

    痛みのない5分間隔。
    3分間隔もほぼ痛みなし。
    おしるし来たのは2分間隔位の時かな。1人でトイレ行ったらおしるし出てた。
    陣痛はあまり痛くなかったので、いきみが痛すぎた。

    • 0
    • 20/06/23 06:47:28

    おしるしナシ陣痛

    予定日1週間過ぎ、8時間陣痛で結局最後まで破水せず(助産師さんが手で破水させた)、子宮口も開かず(こっちも助産師さんが)、助産師さんがお腹の上に馬乗りになりつつ子供は頭吸引で出産。ギリギリで、緊急帝王切開は免れた。

    • 0
    • 20/06/23 06:46:13

    おしるしナシ陣痛

    なんの兆候もなく陣痛きました

    • 0
    • 20/06/23 06:23:02

    おしるしナシ陣痛

    前駆陣痛しょっちゅうだったからずっと見分けつかなかった

    • 0
    • 20/06/03 07:12:25

    おしるしナシ陣痛

    超安産だった、でも妊娠中は超大変だった。

    • 0
    • 20/05/28 09:10:54

    おしるしナシ陣痛

    陣痛来て病院行ったら破水してた
    そこから8時間で産まれた

    • 0
    • 20/05/28 08:52:36

    おしるしナシ陣痛

    なんもなく陣痛が来たよ

    • 0
    • 20/05/28 08:12:30

    おしるしナシ陣痛

    おしるしが分からないまま先駆陣痛から本陣痛へ

    • 1
    • 20/05/26 13:56:19

    おしるしナシ陣痛

    • 0
    • 20/05/25 12:51:59

    おしるしナシ陣痛

    • 0
    • 20/05/24 22:49:07

    おしるしナシ陣痛

    1人目の時は前駆陣痛がまったく無かったんだよね。

    二人目めちゃくちゃ前駆陣痛酷くて陣痛かと思ってうっかり救急車乗ったし看護士や医師も陣痛だと思って一泊しちゃってお金が無駄になった。なんなん?まったくと言っていいほど1人目の経験が役立ってなかった。お産も1人目より辛かったしさ。産後の回復も悪かったしね。ガリッガリにやつれて髪も抜けて、1人目の時はなかった尿漏れも未だに続いてる。だからもう二度と産まないと決意したよ。ポンポン産める人って本当すごいよね。

    • 0
    • 20/05/24 16:38:40

    おしるしナシ陣痛

    夜中3時に急に陣痛きた。
    よくドラマなんかである、うっ!うまれるぅぅぅ!みたいな激痛じゃ無くて、なんか不快、痛い…か?前駆陣痛?みたいな微妙な感じから、4時間後に痛みも弱いまま破水した。

    • 0
    • 20/05/24 16:32:18

    おしるしナシ陣痛

    陣痛きて、病院へ。
    病院でトイレに行ったらおしるし来てた。
    その後、内診で破水した。

    • 0
    • 20/05/24 15:49:25

    おしるしナシ陣痛

    病院に行ったら「来るのが遅い」と怒られたけど、その後なかなか生まれなかった。

    • 0
    • 20/05/24 15:48:29

    おしるしナシ陣痛

    寝る前におなか痛くて、変なもの食べたかなと思いながら寝たらそれが陣痛だった

    • 0
    • 20/05/24 15:30:30

    おしるしナシ陣痛

    陣痛始まって2~3時間後におしるし、病院で分娩台に乗ってから人工破水。

    • 0
    • 20/05/24 15:10:30

    おしるしナシ陣痛

    陣痛始まって数時間後におしるしきてその数時間後破水して出産

    • 0
1件~31件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ