今日ポストを覗いたら…

  • なんでも
  • N901iC
  • 05/11/26 12:40:28

今日ポストを覗いたら私あての封筒が。
B5サイズだったので
育児サークルの回覧ノートが届いたと思いうきうきで開封。でもあれ?
ノートじゃない。
写真が何枚か出てきてすべて男女がいちゃいちゃ?してる写真。40代くらいの男性と20代くらいの女性。
あとなぜかネクタイが1本。新品ではないみたい。
そしてたぶん手紙…。
そこまで見て何かおかしいと思い、もう一度封筒を確認すると 宛名は確かに私ですが住所が違う!
どうやら同姓同名みたい。どうしよう。開けちゃったし、なんかやばい雰囲気だし気まずい‥
それらを前に今悩んでます。持って行って謝るべきですよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/12/16 22:37:38

    こんなんあったなー

    • 0
    • 49
    • うわ…
    • KDDI-HI34
    • 05/11/26 14:55:38

    主さんがいくつでどんな人かもわからないけどさ…気持ち悪い。隣の人もわざわざ家まで見に行って。他人の事をあれこれ詮索してよっぽと暇?マジで引くわ

    • 0
    • 48
    • なんかさ~
    • P900i
    • 05/11/26 14:49:21

    ここ見てると個人情報保護法もクソもあったモンじゃないよね~。

    • 0
    • 05/11/26 14:49:09

    はじめから読んでて、絶対手紙も読みそうだなと思ってたらやっぱ読んだね。なんかネタくさい

    • 0
    • 05/11/26 14:47:14

    そうですよね…
    ごめんなさい、調子にのっちゃったみたい・気分悪くする方もいるので閉めます

    • 0
    • 45
    • メップル('ε')
    • P900iV
    • 05/11/26 14:45:12

    おしゃべりは程々にするメポ

    • 0
    • 05/11/26 14:43:33

    ここまでオバチャン根性丸だしだとさすがに引く。。

    • 0
    • 05/11/26 14:38:11

    今 となりの奥さんから電話がきて 新たな事実が。私と同姓同名だったのは、奥さんじゃなくて旦那だったんですって! 私の名前、男でもおかしくはないしたまにいるけど まさか同姓同名が男だなんて。またびっくり。
    家の表札見たら一番上にその名前があったらしい。

    • 0
    • 05/11/26 14:38:10

    ネタかどうかはわからんけど、隣の奥さんにべらべら話しちゃうのはどうかと思うよ・・・。
    いくら知らない人宛の手紙だからってさ(^^;;

    • 0
    • 05/11/26 14:36:42

    ネタくせ~

    • 0
    • 40
    • 自分達の
    • PC
    • 05/11/26 14:33:20

    浮気の証拠を奥さんに送ったんだね。

    • 0
    • 05/11/26 14:24:36

    最後に自殺宣告もしてました

    • 0
    • 05/11/26 14:19:10

    もうその手紙が手元にないから大体なんですが、
    その女の体の特徴を事細かく詩のように描写していて、そのすべてを忘れないでね、みたいな。相手の男の体の事も書いてあって、忘れないから。。って感じです。Hのときのくせとか。ママスタにどちらかの知り合いがいたらわかるんじゃないかってくらい細かく長々と…
    その後は知り合ってから今までの事をつらつらと…

    • 0
    • 37
    • 詳しく
    • KDDI-SN32
    • 05/11/26 14:18:46

    はよはよ

    • 0
    • 36
    • 主は
    • KDDI-SA32
    • 05/11/26 14:17:48

    考え中

    • 0
    • 35
    • 間違いにしても
    • N506i
    • 05/11/26 14:15:09

    びっくりだね。つか、本当手紙の後半きになるから、レスしてよ。

    • 0
    • 34
    • 主さ~ん!!
    • PC
    • 05/11/26 14:14:10

    そんな所で送信しちゃ嫌~。気になるじゃないか・・・

    • 0
    • 05/11/26 14:13:30

    いや、私とか一人称がどうとかじゃなくて。旦那宛ての手紙を奥さんに送り付けてるってことなんでしょうかね。きっと。

    後半の内容は

    • 0
    • 32
    • おかしいかな?
    • D901iS
    • 05/11/26 14:08:08

    40代なら自分の事私ってゆう人もいるんじゃない?
    ってか後半書いてよ

    • 0
    • 05/11/26 14:05:55

    知りたい

    • 0
    • 05/11/26 14:05:02

    となりの奥さんとも話したのですが相手の奥さん宛ての手紙にしては変な内容ですよね?

    • 0
    • 29
    • いや
    • KDDI-SN32
    • 05/11/26 14:04:53

    かけ

    • 0
    • 05/11/26 14:04:30

    かけ

    • 0
    • 05/11/26 14:03:25

    今 業者がとりに来たので渡しました。お詫びにク●ネコのマグカップとえんぴつもらいました。
    となりの奥さんが今、買い物に出かけたのですがそのスーパーの近所らしいので帰りに家を見てくると言ってます。
    手紙の内容は…
    『〇〇さん、あなたは遊びだったのかな?私には真剣だって言っといて本当はちがったの?赤ちゃんができたと〇〇から聞きました。私がいなくなればいいのかな。(後略)』みたいな内容でした。
    後半の文は生々しくてかけませんm(__)m

    • 0
    • 26
    • 内容が
    • KDDI-HI35
    • 05/11/26 14:03:09

    気になる~

    • 0
    • 25
    • あか
    • KDDI-KC33
    • 05/11/26 13:52:46

    まだ?

    • 0
    • 24
    • 悪いけど
    • P901i
    • 05/11/26 13:48:21

    内容気になる…………

    • 0
    • 05/11/26 13:31:25

    内容は

    • 0
    • 22
    • わかっててみるのは
    • P900iV
    • 05/11/26 13:25:10

    犯罪だし

    • 0
    • 21
    • 野次馬オバチャン
    • PC
    • 05/11/26 13:24:15

    どんな内容だったの??

    • 0
    • 20
    • やっぱり
    • KDDI-KC32
    • 05/11/26 13:23:29

    浮気?

    • 0
    • 05/11/26 13:21:10

    今 業者に電話して事情を話したらとりに来てくれるそうです。それで今玄関の掃除してたらお隣の奥さんが見えたから さっきの住所、どの辺か聞いてみたら歩いて行けるところみたい。私の名前ありふれた名前じゃないので、同姓同名って滅多にいないと思ったのにそんな近所にいるなんてびっくりしました。
    お隣の奥さんに言ったらやっぱりびっくりして、うちでお茶しながら いきさつを話すと『せっかくだから(?)手紙もみちゃおうよ。それもわからなくて開けちゃったって言えばいいんだし』と見る気まんまん!でも手紙の方は封がしてなくてそのまま見れるようになっていたので 見ちゃいました(@_@;)

    • 0
    • 18
    • その後
    • KDDI-KC32
    • 05/11/26 13:10:58

    どうなりました?宅配業者は来てくれる事になりましたか?

    • 0
    • 05/11/26 12:52:37

    ですよね?そうします。
    ありがとうございました

    • 0
    • 16
    • うん、
    • P900i
    • 05/11/26 12:50:13

    ひきとってもらえばいいと思う。

    • 0
    • 05/11/26 12:50:00

    内容がやばそうだから、直接渡すのは気まずい‥
    開けちゃってるし。業者に電話してみます

    • 0
    • 05/11/26 12:48:17

    旦那に言ったら 宅配業者に電話してひきとってもらえって。

    • 0
    • 05/11/26 12:47:36

    近所なら直接渡しに行ってもいんでないの?

    • 0
    • 12
    • メール便かぁ
    • P900iV
    • 05/11/26 12:47:28

    会社に連絡だね

    • 0
    • 05/11/26 12:46:36

    差出人が書いてないんだけど 探偵に頼むとそうなのかな?あ、でも手紙はなんだか可愛い封筒に入っています

    • 0
    • 10
    • 私もあったよ
    • P900iV
    • 05/11/26 12:46:19

    名字が同じだけで・・・
    郵便局に持っていったよ

    • 0
    • 9
    • 新しく
    • N900iS
    • 05/11/26 12:46:12

    B5サイズの封筒に入れ直して送ったらいいんでないの?

    • 0
    • 05/11/26 12:44:51

    封筒買ってきてまた書くとか…&#x{11:F9AB};浮気してるか探偵さんに頼んだんじゃない?

    • 0
    • 05/11/26 12:44:39

    メール便できてました。封ははさみで切っちゃったから…

    • 0
    • 6
    • えっと、
    • P901i
    • 05/11/26 12:44:37

    もう一回新しい封筒に入れて、ポストへ…     私ならそーするよ!

    • 0
    • 5
    • 直接
    • P900i
    • 05/11/26 12:44:04

    持って行くのではなく、郵便局か配達してくれた会社に連絡したら?

    • 0
    • 4
    • もう一度
    • N900iS
    • 05/11/26 12:43:48

    封印してポストに投函したら?間違えた人がいけないんだから、誤る必要はないと思うよ

    • 0
    • 05/11/26 12:43:26

    どこの住所?差出人は?それって浮気いや、不倫現場でないの?実際渡したらまずい内容のような気が…

    • 0
    • 2
    • 相手は
    • V902SH
    • 05/11/26 12:43:02

    近所なの?封し直してポストに入れるとか‥

    • 0
    • 1
    • あお(ry
    • KDDI-HI34
    • 05/11/26 12:42:23

    郵便やさんが悪いかなー。でもそんな近くに同姓同名とは!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ