『テラスハウス』木村花さん(享年22)亡くなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5246件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/27 13:36:14

    太田光るのやーつ

    • 7
    • 20/05/27 13:37:35

    >>4609仮にも一度は好きになった人だからね。そういう人にそんなことされたら傷つくよね。恋愛経験あまりなかったみたいだし

    • 4
    • 20/05/27 13:38:45

    >>4610

    あと札束で引っ叩くっていうのも。
    私的にはそっちの方がひどいと思いました

    • 1
    • 20/05/27 13:40:03

    >>4610
    台本や脚色あるなら、出演した事ある人がわざわざこういう事言わないと思うんだけど
    でもコスチューム事件は台本や脚色あるとしか思えない
    やっぱりハッキリさせるべきだよ番組側は。
    どうせもう終わりなんだから最後にさ。
    もし台本あるのなら、花ちゃんかわいそすぎるよ。

    • 3
    • 20/05/27 13:40:20

    >>4609水川あさみと春菜もインスタライブでネタにしてたみたいだしね。

    • 3
    • 20/05/27 13:41:12

    インスタ

    • 3
    • 20/05/27 13:43:15

    >>4615
    わ!!これはプライベートでしょ?ひどいな

    • 1
    • 20/05/27 13:47:05

    >>4616
    でも、快からすると好きになった人があんな感じで爆発させてきたらこんな気持ちになると思う。一時的にでも。

    • 0
    • 20/05/27 13:52:00

    >>4617
    これは光るが言ってるんでしょ? カレンの彼氏なんだね

    • 0
    • 20/05/27 13:55:24

    光る、思ってもわざわざ万人が目にする所で書くのは…って思うわ。
    っていうか普通に育ったら冊でひっぱたくとか思いません。
    カレンこんなのが彼氏でいいのかしら

    • 5
    • 4620
    • 生きにくい世の中 引き抜きにくい釘
    • 20/05/27 14:02:30

    >>4619
    光るの発言は批判でも誹謗中傷でもなくない?
    ちょっと口の悪い感想みたいな。

    今回花が亡くなってしまったから、批判や意見も処罰の対象になってくると何も言えない世の中になりそう。

    • 6
    • 4621

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 14:13:41

    >>4620
    言わなきゃいいんだよ!

    • 1
    • 20/05/27 14:15:23

    >>4620

    一般人が言うのとフォロワー10万人超えの元テラハメンバーが言うのでは全く違うと思いますよ

    • 2
    • 20/05/27 14:16:23

    >>4623
    それを踏まえた上でも何も問題ないけど

    • 1
    • 20/05/27 14:16:51

    丁度放送時期とコロナが重なっちゃって人に会う機会も少なくなったから悶々と考えちゃったんだろうな
    凄く悔しい

    • 2
    • 20/05/27 14:17:09

    そもそも共同生活してるのに洗濯機の中確認しないやつもどうかと思う
    うちの旦那も冷蔵庫の奥を確認しないでそのまま色んな物押し込むから汁系の物がこぼれるんだよね…
    そういう男にイライラするの分かるわ

    • 9
    • 20/05/27 14:18:29

    >>4624

    そうですか
    じゃあなんで叩かれたり24時間で消えるストーリーがスクショとして保存されてるんでしょうかね。

    • 2
    • 20/05/27 14:23:27

    >>4604
    自分は一因だと本気で思ってないのだろうか
    それとも、誹謗中傷のせいで自分は違うと言いたいのか

    • 6
    • 20/05/27 14:24:48

    爆笑問題の太田光?

    • 0
    • 20/05/27 14:27:28

    >>4576
    今は花ちゃんも写ってる写真に差し替えて投稿してるのが怖い…
    花ちゃんがいない写真載せて「このメンバー最高!」って言ってたんだよね?

    • 12
    • 20/05/27 14:28:18

    >>4627
    なんでスクショされてるのかは知らんわ
    ただヒカル以上に誰よりも叩かれてたのは花だけど
    なんで叩かれてたんでしょうかね?

    • 2
    • 20/05/27 14:29:59

    テラハで学だことは「男はクソ」って事でいいのかな?

    • 2
    • 4633

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 14:30:24

    >>4630
    何が怖いの?
    ギクシャクしたままだったけど亡くなったから思い出が美化されてるんでしょ
    友達と喧嘩したままで相手が自殺しても
    恨んでろってこと?

    • 1
    • 20/05/27 14:31:51

    >>4629
    調べたら元テラハメンバーに太田光るってのがいたみたい。テラハずっと見てきたけど全然おぼえてないんだけど…

    • 0
    • 20/05/27 14:33:35

    >>4629
    んなわけないw。出演者だよ。太田光る

    • 2
    • 20/05/27 14:34:36

    『テラスハウス』に台本はありません!って言いきってるけど…
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0527/bso_200527_3965718341.html

    • 1
    • 4638
    • 生きにくい世の中 引き抜きにくい釘
    • 20/05/27 14:36:33

    >>4622
    言論の自由はある程度守られないといけないからね。
    行き過ぎた誹謗中傷は別よ。

    • 2
    • 20/05/27 14:37:41

    >>4604
    何言ってんのこいつ?って思ってしまった。顔も見えない誹謗中傷してる一般人より、顔も知ってるしかも好きだった男に、仲間外れや、嫌いな女のタイプを花だとわかるように書いたりしてる陰湿なことやってる方が、花は辛かったんだろなと思うけどね。
    リョウだけじゃなく、「誹謗中傷は俺にだけすればいい、他にはするな」みたいな発言する芸能人いっぱい出てきて、ちょっと引く。

    • 13
    • 20/05/27 14:38:51

    >>4630リョウって男の事?
    あの人女の子達に思わせぶりな態度ばっかしてて
    ハッキリしないから、Youがめっちゃ怒ってた笑

    • 5
    • 20/05/27 14:39:06

    >>4630
    批判殺到したから差し替えたのは明らかね

    • 5
    • 20/05/27 14:39:13

    >>4630
    こういうところが嫌だ。歴代テラハメンバーで1番嫌いなタイプ。

    • 5
    • 20/05/27 14:40:06

    >>4635
    名前といい、めちゃくちゃ覚えてるけど!笑
    美咲が告白したけどフラれた相手だよー

    • 3
    • 20/05/27 14:40:31

    >>4631

    そりゃ洗濯機事件の当事者だからね笑
    太田光るがストーリーであの発言をすることによって更に花が炎上対象になったことはご存知?

    • 0
    • 20/05/27 14:41:26

    >>4615
    これは別に問題ないかと。ただ単に自分ならどうするの話で、花への嫌がらせでもなんでもないし、何でもかんでも繋げすぎ。

    • 2
    • 20/05/27 14:41:47

    >>4637
    台本「は」ないんでしょ。
    誘導や演出、撮り直しはあるって書いてあるじゃん。
    リアリティはリアルではないからね。
    あくまで本当っ「ぽい」ってだけ。

    • 2
    • 20/05/27 14:56:15

    >>4644
    知ってるけど何?
    結局あんたはさっきから何が言いたいの?

    • 1
    • 20/05/27 14:56:32

    テレビ局って怖いね

    • 2
    • 20/05/27 14:56:41

    >>4646
    誘導や演出、撮り直しはあるって言ってるのは番組関係者ね。
    TV局や制作会社側は台本の事しか言ってないから。
    あいまいにしてるからずるいって言いたかったんだけど。

    • 2
    • 20/05/27 15:00:08

    >>4647
    あんただよ、さっきからとんちんかんなのは!

    • 1
    • 20/05/27 15:00:09

    >>4644
    別にひかるがあんなストーリー出しても出さなくても花は大炎上してたでしょ
    どうしても花が自殺したのをテラハメンバーの誰かのせいにしたいみたいだね

    • 8
    • 20/05/27 15:03:06

    子供の頃から殴られて血だらけのお母さん見ながら育ったら頭おかしくなるでしょ
    そんなお母さんを泣きながら見てたらしいし

    • 2
    • 20/05/27 15:05:44

    台本はあります!
    STAP細胞もあります!

    • 1
    • 20/05/27 15:07:59

    >>4644
    そのストーリー見た時あなたは何かしてあげたの?ヒカルに何か言ったの?炎上してる花に励ましのDM送ったの?ママスタのテラハスレでも花炎上してたけどそこで庇うようなコメントした?今更正義感ぶって犯人探ししてるみたいだけどあんたみたいな人間本当に嫌いだわ
    あんたみたいな人間がこういう時1番ウキウキして1人テンションおかしいよね

    • 4
    • 4655
    • 誹謗中傷だけじゃない
    • 20/05/27 15:08:22

    >>4651
    光るは関係ないかもしれないけどあっちは関係ある気がする

    • 0
    • 20/05/27 15:10:17

    >>4652
    YouTubeに泣いてる子供の頃の花の映像あるよ
    プロレスしてる花も華があって可愛いしインタビューもセンスあって面白いよ

    • 0
    • 20/05/27 15:12:48

    もうテレビの何を信じればいいのかわからなくなる。最近心霊系番組ないのはそういうことよね?

    • 0
    • 20/05/27 15:13:29

    >>4654
    あなたもね

    • 0
    • 20/05/27 15:14:02

    なんかさ、SNSでこの人の知り合い?が亡くなった時に悲しい的なコメント出してたのにすぐに違う話題ではしゃいだ感じの書いて絵文字ありとかで、なんかひいたわ。人ってそんなもんだけどね、花さんはたぶん中身のある仲間が居なかったのかも。疎外感とか孤独とか、その上毎日のようにあんな誹謗中傷されたら辛すぎだわ

    • 6
1件~50件 (全 5246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ