『テラスハウス』木村花さん(享年22)亡くなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5246件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/24 23:58:36

    >>2971
    コスチューム事件の放送の夜に
    りょうくんがストーリーに花ちゃんの名前は出したいないけど、花ちゃんだとわかるような女性の特徴を挙げて、「こういう女は無理」と書いていたんだよー。

    りょうさんだけでなく
    他にも1人いたかな。はなちゃんのことを「札束でぶん殴る」ってストーリーに上げていた

    • 4
    • 20/05/25 00:00:09

    >>2980
    そこ、噛みつくところ?
    1人に限ったことじゃないんだから、いいんじゃない?
    普通なら、非常識って分かってやってるだろうから、自分のことだって分かるでしょ。
    分からない人は、名指しされて言われても分からないよ。

    • 4
    • 20/05/25 00:00:33

    もうさ、なんでテラスハウスとかに出たのよ?
    知名度あげたいため?
    こんな所出たら叩かれるに決まってるじゃん。

    • 6
    • 20/05/25 00:01:11

    >>2981
    光るくんね!
    それぐらい花ちゃんの言動も暴力だった
    死んでから見るのと死ぬ前に見るのとじゃ全然違うと思う

    • 4
    • 20/05/25 00:02:28

    そうだったんだ。
    そんなの見て彼女を面白く思わない人達が暴走したのもあり得るのかな?

    • 1
    • 20/05/25 00:03:45

    >>2984
    そだ!
    ありがとう。光るくんだね。

    花ちゃんの気持ちになるとかなり辛いね

    • 2
    • 20/05/25 00:04:34

    >>2982
    お前もバカなの?

    • 0
    • 2988

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 00:04:51

    >>2980

    そのコメントは、そのまま自分に返ってきてるよ。

    バカとかなの?とか書いちゃって。
    ここで何も学んでないのね。

    • 3
    • 20/05/25 00:04:55

    >>2981
    りょうくんのツイート見つけた

    • 4
    • 20/05/25 00:05:52

    そもそも論でいうと
    コスチューム事件を見た人の中でも
    放送で見た人と昨日今日見た人では捉え方が違う
    死んでからみると美化されちゃうかもしれないけど
    花ちゃんも相当酷いこと言ってたよ
    相手の生き方否定してたり
    しかもその場をおさめようとしてくれてる子に対してもあなたには関係ないから黙っててって言ってその子が泣いちゃったり

    • 6
    • 20/05/25 00:06:09

    >>2979
    通報されたの?

    • 0
    • 20/05/25 00:07:34

    また勘違いする人もいるかもだから言っとくけど、りょうくんとひかるくんのストーリーはNetflixのコスチューム事件の直後だからね!
    完全に花ちゃんのこと

    • 9
    • 20/05/25 00:08:21

    世界中でニュースになってるから、逮捕者出るね。日本はイジメを許さない国だという姿勢をアピールしなきゃいけないし。花さんのためにも親御さんのためにも徹底的究明して責任取らせて欲しい。

    • 8
    • 20/05/25 00:09:15

    >>2983
    本当にそれに尽きるよね。
    名前売るためって割りきれない人は出るべきじゃない。
    テレビになんか出たらその時の事を何年も何年も言われるのにね。
    山中美智子とかあいのりの桃とか何年前の話だよって事をいつまでも言われてるのに。
    自分は大丈夫って思ったのかな?

    • 2
    • 20/05/25 00:09:30

    >>2991
    別に美化してないし、花ちゃんも悪いところがあったのはわかってるよ。でも亡くなってるんだよ。人格否定してたとか暴力だとか演出されたテレビ番組を観た人達に死んでもなお叩かれるなんてそんな世の中であなたは良いと思うの?

    • 6
    • 20/05/25 00:09:37

    滝沢カレンの彼氏よね?

    • 2
    • 20/05/25 00:11:34

    >>2994
    「ニュースになってるから逮捕者出る」
    バカか。法治国家だよ。
    構成要件該当性を満たす見込みなくんば、事件化するはずもなし。
    バカな、あんぽんたん野郎の、うんこ意見 に。

    • 2
    • 20/05/25 00:12:32

    >>2991
    エンターテイメントわからないバカはテレビ見るのもネット使うのもやめようね。危険すぎるから。今手に持ってるスマホ窓からぶん投げなよw パソコンならパソコン、人に当てんなよ

    • 6
    • 20/05/25 00:12:38

    >>2990
    これは花の事なの?

    • 1
    • 20/05/25 00:12:44

    >>2990
    もういいから。何なん?ただのこじつけでしょ。もういいから。

    • 2
    • 20/05/25 00:14:29

    返信ちょうだい笑 いつ死ぬの?笑 とか書き込んでた奴らアカウント消してるんだね。消しても意味ないのにアホなのかな?
    自分が言われるのは怖いのかな?笑 

    • 6
    • 20/05/25 00:14:54

    >>3000
    コスチューム事件直後に更新したストーリーだから、花のことだと思われては仕方がないと思う。

    • 3
    • 20/05/25 00:15:23

    >>3001
    放送直後にストーリーにあがってた…

    • 3
    • 20/05/25 00:15:39

    >>2991
    その前に、それが脚本や演出入ってる可能性は、大 だよね。
    そこを忘れて観るから、こうやっておかしくなっちゃうんだと思う。
    あれを事実だと思うから、誹謗中傷する人が出てくる。
    ドラマに近いと思ってないと。

    男女6人が好きに住んでるのを、定点カメラで撮ってる訳じゃない。
    人が動けば、カメラも追いかけてる。

    • 6
    • 20/05/25 00:16:32

    >>3002
    それはひどいね
    炎上したとしてもそこまでいう必要なよね

    • 3
    • 20/05/25 00:16:45

    >>2991
    それって台本どおりにやってたんじゃないの?

    • 2
    • 20/05/25 00:16:52

    >>3004
    それで今度は違う人を責めるの?

    • 1
    • 20/05/25 00:17:14

    遺書は見つかってないの?

    • 0
    • 20/05/25 00:17:26

    知り合いに、花( はな)
    っていう名の子供の親いる。
    めちゃ迷惑してる。
    お前ら黙ってて。

    • 2
    • 20/05/25 00:17:39

    >>3002
    花さんのお母さんにまで中傷、DMした中学生いるってね。コロナストレス??
    中学生で何がわかる。確かにもう大人に近いだろうという年齢だけど、、
    おたくの娘さんどうにかしろ!的なDMを送りつけて。
    ありえない。ネットに流れてたよ

    • 2
    • 20/05/25 00:17:40

    しかも普段りょうくんバスケのこととかしか質問返さないのに、放送直後のこれだけは反応したって

    • 4
    • 20/05/25 00:18:43

    >>3008
    ちがうちがう
    勘違いするひとがいるから事実を伝えてるの!

    • 1
    • 20/05/25 00:18:51

    >>2990
    うわぁー。意地悪。
    花ちゃんもこれ見たのかな…。

    • 7
    • 20/05/25 00:19:05

    >>3007
    受け入れたのは本人でしょ

    • 0
    • 20/05/25 00:19:32

    台本あるけど完全なフィクションではないよね。
    大筋は決まってるけど台詞までは決まってなくて、本人のキャラを考慮して書かれてるって感じでしょ?
    死んだからって酷い発言して嫌われてたって事実は変わらない。

    • 1
    • 20/05/25 00:20:20

    >>3012
    それほどあの回に腹立ったんでしょ
    直接接してたわけだから彼女の嫌な所も知ってただろうし
    ギクシャクしたままだったって本人言ってるし。
    亡くなった後にその投稿してたら責められるのわかるけどあの時は仕方ないでしょ
    彼女も炎上してもおかしくないくらいの言動と行動してたんだし
    何を今になってほじくり返してんの

    • 2
    • 20/05/25 00:20:37

    >>3004
    ほんと直後だったよね、、
    りょうくんも光るくんも
    花ちゃんのことを言っているんだなと。。

    コスチューム事件は花ちゃんも快くんも悪いところはあって、
    ただ花チャンは喧嘩両成敗ではなく
    「100%快くんが悪い」と表現してしまって、かつ感情的になり快くんの帽子を手で吹き飛ばしたりビビに冷たくあたったりしてしまった、、、
    それでりょうくん、光るくん、世間のアンチがヒートアップして花ちゃんを叩いた結果、
    このような悲しい出来事が起きちゃった。。

    • 4
    • 20/05/25 00:21:47

    >>3006
    アカウント決して逃げてるけど意味ないのにね

    • 3
    • 20/05/25 00:21:58

    >>3003
    それを見て花が誤解したのかな

    • 0
    • 20/05/25 00:22:01

    >>3013
    勘違いする人がいるってなにをどう勘違いする人がいるの?
    あなたのやってることって正義でもなんでもないよ。

    • 0
    • 20/05/25 00:22:25

    >>3018
    この方の言うことが事実です!!

    • 0
    • 20/05/25 00:22:26

    >>2995
    桃なんて、ニュースになるくらい叩かれるよね。
    あの人はメンタル強そう?だから炎上商法で逆に売れてそう。

    予想してた以上にアンチ凄かったんだろね。
    こんだけアンチいたら、今目の前で話してる人ですら、自分の悪口言ってるって思ってしまうわ。

    • 0
    • 20/05/25 00:22:44

    >>3013
    みんながなんの勘違いをするの?

    • 0
    • 3025

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 00:23:19

    Aではない君へってドラマ思い出したわ。

    • 0
    • 20/05/25 00:23:22

    >>3024
    現にあなたなにもしらないじゃん?

    • 0
    • 20/05/25 00:23:24

    >>3017
    なんで一視聴者の立場でそんなに必死になってるの?

    • 0
    • 3029

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 00:25:09

    >>3022
    つまり花ちゃんは叩かれるようなことをしてたから仕方がないんだよ自業自得だとでも言いたいの?
    あなた達わかってる?演出されたテレビ番組だよ?ノンフィクションじゃないんだよ?
    誰も勘違いなんてしてないよ。

    • 5
1件~50件 (全 5246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ