• No.5176

    20/06/01 17:57:02

    >>5174
    演技指導て笑
    え、take2,3があるのって信じてるの??
    その記事に関してはテラハ出演者が事実とは異なることが多くて驚いてるって言ってる人多かったよね。編集にはイラッとすることが多かったけど指示をされたことは一度もないって。

    やらせが本当で出演者が本当に花のこと思ってるなら、やらせでした、花はあれはやらされたんですって言うんじゃ、、??
    やらせで本当に死んじゃったならテラハ制作側&フジテレビはかなーりやばいよね。そうでもなくてもやばいけどさ。

  • No.5179 慶和

    20/06/01 18:08:41

    >>5176
    笑ってるけど、事実は明らかにされてないよね。
    これから検証されるって言うのに
    出演者の言う事を鵜呑みにしている人もいるのね。
    契約で漏らしてはいけない決まりもあるとか?
    私は元スタッフの言い分を信じてコメントしただけ。
    自分の考えが正しいと言って、アンカーまで付けて反論するってすごい事よね。
    よっぽど自信がないとできない事だから関係者か何かなの?とも思うわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.5180 平成

    20/06/01 18:20:31

    >>5179
    演技指導があって涙流せると思うとかtake2だの言ってるのはそちら側の意見を鵜呑みにしてるんじゃないの??
    検証しても花ちゃんは帰ってこないけどね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。