『テラスハウス』木村花さん(享年22)亡くなる

  • なんでも
    • 5176
      20/06/01 17:57:02

    >>5174
    演技指導て笑
    え、take2,3があるのって信じてるの??
    その記事に関してはテラハ出演者が事実とは異なることが多くて驚いてるって言ってる人多かったよね。編集にはイラッとすることが多かったけど指示をされたことは一度もないって。

    やらせが本当で出演者が本当に花のこと思ってるなら、やらせでした、花はあれはやらされたんですって言うんじゃ、、??
    やらせで本当に死んじゃったならテラハ制作側&フジテレビはかなーりやばいよね。そうでもなくてもやばいけどさ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ