PTA役員の懇親会って必要かなぁ?

  • なんでも
    • 16
    • 本部役員3年目。
      20/05/23 02:10:43

    うちは飲み会は年に三回。
    4月に初めまして飲み会、夏休みに納涼飲み会、3月にお疲れ様飲み会。
    飲み会はいつもわりとみんな集まる。

    秋に近場の小学校三校PTAでソフトボール大会と、バレーボール大会。
    この2つはギリギリの人数しか集まらなかったりするw足りないときは役員関係なく募ったりすることもある。

    特に本部ってこういうの好きな人も以外といたりするらしいよ。うちの学校のPTA会長はいつもお金持ちの専業ママさんとか、自由がきく社長さんがやってる。
    私はフルタイムだし人見知りだから苦手だけど一応飲み会一次会だけは参加してる。
    仲良くなれたらいーなーという願いを込めて。
    今年はまだ休校中で何にもやってないけど多分、秋に初めまして飲み会だと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ