PTA役員の懇親会って必要かなぁ?

  • なんでも
    • 15
    • 元中
      20/05/23 02:10:40

    >>14
    そうそう。
    コロナ流行る前から、職場の飲み会はなくなってランチミーティング、社員旅行はなし。
    節約してる家庭も多い中、懇親会は学校のと地域ブロックのとでそれぞれ5000円もします。
    集団競技とセットだから出てくれないと困ると言われましたが3月は既にコロナが流行ってたので、適当に断りました。
    しかも通知が来たのは返事の締め切りの前日。
    その後、県教委からストップかかって中止になりましたが…。
    選手の人は週2回の頻度で練習してますが、子供の習い事でもせいぜい週1じゃないですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ