義母の死なんて悲しくないと言ったら離婚を言い渡された

  • なんでも
    • 125
    • 匿名
      20/05/22 13:32:20

    実際に義母があなたを可愛がってなかったとしても、自分の旦那さんを産んでくれ育てた人の死を悲しくないなんて思うのが怖い。
    母親の死を悲しくないお金かかると言われた旦那さんもお気の毒。自分の親が旦那の事可愛がってても可愛いがってなくても、そういう不謹慎な事言われたらいや。そういう人間と生活したくない。
    そもそもお金かかるって言うけど旦那さん働いているんですよね?
    旦那さんが働けてる、あなたと結婚できてるのは母親がいたからじゃないでしょうか。
    こんな性格の悪い嫁なら姑も可愛がりたくもないだろうな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ