子供の学習時間、隣に座る? へのコメント(No.9

  • No.9 応和

    20/05/22 10:31:38

    私が生徒、息子が先生。
    「先生!その問題のxが分かりません!」とか言うとノリノリで教えてくれる。可愛い。
    人に教えるのってちゃんと理解してないと難しくて馬鹿な私にはできず、立場を逆転させてみた。
    息子は良い家庭教師になりそう。前より勉強頑張ってくれるようになった気がする。
    そして私、学生の時より今の方が勉強できる気がする(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。