義母が過干渉気味 へのコメント(No.120

  • No.61 久安

    20/05/22 08:00:08

    長々言ってるけど結局は義母だから鬱陶しいだけ。実母だったら軽ーく流してこんなトピ立てないよ。義母と関わりたくないだけでしょうが。
    あと旦那は3兄弟でうちの子供は女の子とかそこ関係あるかよ。嫌味ったらしい女。あなたは義母が嫌いなんだよ。そのうち義母も気付いて向こうから距離取るだろうよ。

  • No.120 暦仁

    20/05/22 09:15:42

    >>61
    義母だから鬱陶しいって、それあなた自身が思ってんでしょ?w
    うちの義母は良い人だから実母より寧ろ好きだわ。
    主の場合は距離無しの義母だから嫌ってだけでしょ~読んだら分かるじゃん。
    勝手な憶測で決め付けて嫌みったらしい女とか言うおばさんは怖いわ~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.135 仁安

    20/05/22 09:57:37

    >>120
    61の言いたい事はわかるよ。主の言い方が良くない。最初にもの静かで良くしてくれるいい姑、これから良好な関係で付き合って行くにはどうしたらいいですか?って質問しといてこれだから…!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。