【韓国】「日本から公式要請がない限り支援しない」 新型コロナのPCR診断キット

  • ニュース全般
    • 61
    • 仁寿
      20/05/22 14:24:25
    日本が検査キット不足してるというのがそもそも妄想。
    感染爆発したイタリアで検査拡大を支えたのが日本の検査機。
    それに生産能力上げたのに人手不足で検査が伸びないんだから、検査キットなんて余りまくりでしょ。
    簡易検査キットも何種類も承認されてるし、問題なのはハードでは無くソフトだって判らないならアホだわ。

    韓国は日本に恩を売って優位に交渉したいんだろうけど(新型コロナ治療薬、開発中のワクチン、通貨スワップ、輸出管理強化など)、焦りが見えてるって事は相当追い込まれているんだろうね。
    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ