「鬼滅の刃」連載終了で昭和世代から「鳥山明を見習え」怒りの声!

  • ニュース全般
    • 147
    • 昌泰
      20/05/23 16:07:28

    ハンタとか、もう書かなくても遊んで暮らせるし作者もう50過ぎてるから
    たぶん先に作者死ぬね。

    そういや前奥さんの武内直子【セーラームーンの作者」が何かの雑誌に
    私生活書いてた。

    単行本出てマンションを買う事になって、営業さんが「お安くしますよ!」
    って言ったのに富樫が「うちお金あるから安くしなくていいよ」って言った
    話を書いてた。全然面白くないし、この人頭おかしいんじゃないかと
    思った。お金あってもあんな人間にはなりたくない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ