• No.5 寿永

    20/05/20 15:08:59

    このままだと、布マスクが届く頃には使い捨てマスクがスーパーやドラッグストアで前より見かけるようになってそう。
    うちの方は値段はともかく、見かける回数も徐々に増えてきてるし。
    本当に入手困難で大変だった時なら本当に有難かったんだけどな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 明徳

    20/05/20 19:05:51

    >>5
    まさに今大阪市内これだよ。先日やっとアベノマスク届いたけど、今や普通に7枚入り298円とかで買えるし、どこにでも売ってるんだよね。1ヵ月前に届けてくれてたら本当に感謝したわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。