ソウルで慰安婦少女像を石で破損した20代男を逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/20 14:36:50

慰安婦被害者を支援する韓国の市民団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(正義連)の会計不正と「慰安婦被害者憩いの場」高価購入疑惑が論議を呼んでいる中、ソウル銅雀区(トンジャクク)で旧日本軍慰安婦被害者少女像が毀損される事件が発生した。

警察によると、20日午前6時45分ごろ銅雀区黒石洞(フクソクトン)にある平和の少女像を20代の男が石で少女像の顔の部位など2カ所を破損した。男は自分を止めに入った男性に対しても暴行を加えた。

市民の通報で出動した警察は男を逮捕した。警察は犯行の動機などを調べた後、財物損壊などの容疑で立件する方針という。

5/20(水) 09:29 中央日報日本語版

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/23 23:10:01

    >>24わたしもー

    • 1
    • 20/05/23 23:05:14

    >>23
    私も毎日かっぱえんちょー聞いてる(笑)

    • 1
    • 20/05/23 22:57:14

    とうとう自称イ◯ンフのお婆さんやばいことに
    https://m.youtube.com/watch?v=tHLN5LRpbBw

    • 0
    • 20/05/21 17:48:34

    友達が売春婦だった人が自称イ◯ンフになりすまし詐欺って市民団体は詐欺団体でそれを知ってて片棒担ぐ政府でもうウソしかない半島

    さらに詐欺集団が内輪揉め

    こっからどうやって日本のせいにするのか、そうだ!像増やそう!

    • 1
    • 20/05/21 17:38:44

    いあんぷ イヌが語る
    https://m.youtube.com/watch?v=5a6GOZCKIxg

    • 0
    • 20/05/21 14:11:40

    >>13そもそもこの声を上げたお婆さんはイ◯ンフではなく只の一般人です
    中央日報の記事を読みましたが、要はこのお婆さんが金よこせと言っており共存していた詐欺団体と詐欺師の内輪揉めです
    政府はそこに絡めて日本にカツアゲしてるワケです

    • 4
    • 20/05/21 10:36:20

    また日本が日本がってすり替えるんだろうな

    • 0
    • 20/05/21 10:35:11

    >>2
    それこそ そんな事ない 笑

    日本の若者は韓国に憧れちゃってるけど
    韓国の若者は日本人を見下してる

    • 3
    • 20/05/21 10:31:23

    慰安婦は命がある。核は命がなくなった。
    そして前者は、自分で選択可?後者は選択など出来ない。
    気持ちはわかるが、前を進もうよ。

    • 0
    • 20/05/21 10:30:04

    >>8これが現在進行形で教育を受けてるかの国の子供たちです、小学、中学、高校、大学、すべてではんにち教育をしています

    • 1
    • 20/05/21 10:27:14

    >>13韓国を出てはじめてわかるようになった人の意見
    https://twitter.com/wwuk_twt/status/1263127958580981760?s=21

    • 0
    • 20/05/21 10:24:57

    >>13ちょっと違うよ

    • 0
    • 20/05/21 09:22:57

    先日Yahoo!ニュースに載ってたけど、悪いのは政府と団体で、団体からは『お金を受け取るな』と慰安婦が言われたとか。
    お金を受け取ると、そこでこの問題が解決してしまうから。
    悪いのは政府や団体って、分かってる人は分かってるみたいね。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/05/20 18:42:31

    >>8韓流

    • 0
    • 20/05/20 16:52:13

    >>2 若者の方が反日多いよ…

    • 2
    • 20/05/20 16:52:07

    >>5
    あの婆さんたち自分で応募して給料もらってたとか暴露話で稼いだり色々やってるよ

    • 1
    • 8
    • 규리
    • 20/05/20 16:50:00

    >>2若い子ほどせんのう教育が強いです

    https://twitter.com/executioner235/status/1260168553178656769?s=21

    • 2
    • 20/05/20 16:41:51

    >>2昔も今関係ない。変わってない。
    日本人としてはお断りします。
    あんな劣等民族との混血がこれ以上増えたら日本も大変なことになるから。

    • 2
    • 20/05/20 15:11:46

    あの彫刻家の暮らしぶりを見てみたいもんだわ。

    • 0
    • 20/05/20 15:10:41

    結局、金儲けの道具にされたんだものね。
    彫刻家と支持者達のさ。
    で、自称慰安婦婆さんは
    売春婦だった過去を後世にまで晒す事になった。

    • 2
    • 20/05/20 15:07:19

    もうめちゃくちゃやねw

    • 1
    • 20/05/20 15:04:35

    要らねからなあの銅像

    • 4
    • 20/05/20 14:48:50

    >>1
    そんな訳ないでしょ。

    韓国の若者って日本好き多いんだよ。
    日本人と結婚したい高校生とか大学生も多い。
    日本に留学したい子も多い。

    ひと昔と違う。

    • 0
    • 20/05/20 14:38:19

    えっ?日本人男性かな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ