住宅火災で5人死亡、奈良・五條 子ども3人含む家族か

匿名

康正

20/05/20 13:26:38

20日午前10時5分ごろ、奈良県五條市住川町の木造2階建て住宅で近くの人から「煙が上がっている」と119番があった。2階部分が激しく焼けており、地元消防によると、子どもを含む5人の遺体が2階から見つかった。住人の家族5人と連絡が取れておらず、五條署はこの一家とみて身元の確認を進める。

 署によると、住人の家族5人は2~8歳ぐらいの男児3人と、30代ぐらいの夫婦。火は約2時間後に消し止められた。

 近所の住民によると、父親は近くの福祉施設に勤務していた。

 現場はJR北宇智駅から約600メートル北東の住宅街。近くには工業団地「テクノパーク・なら」や公園がある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。