至急 沖縄の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/02 10:22:45

    ここできいてどうするの?
    本人にききなよ

    • 0
    • 20/05/25 17:42:59

    犯人はまだ逮捕されてない?
    切りつけ犯

    • 0
    • 20/05/19 15:27:19

    本人に聞けばいいと思う。

    • 1
    • 20/05/19 15:25:42

    ごめんなさい
    トピ違いですが、
    私の周りの自粛疲れ関東人が複数、
    夏休みは石垣にいく!もういく!
    って騒いでます。
    ほんとに怒りしかありません。

    バカが飛び出さないように、
    警戒解除しないでほしい。

    • 2
    • 20/05/19 15:11:47

    >>5
    そうです。
    ありがた迷惑かな?

    那覇に病院や買い物行くのに使いたくても手に入らない状態なのかな?とふと思って。
    うちありがたい事に手に入ってるから送ろうかと思い付いて。

    • 0
    • 20/05/19 14:59:26

    渡嘉敷とか?
    旅行者来てないなら、大丈夫じゃない?

    小さい島の人はマスクしてないはずよ

    • 1
    • 20/05/19 14:24:15

    確かに送り物は怖いかな。
    ちなみにうちは関西です。

    那覇から行ける離島なんだけど、離島には商店しかなく、船で那覇に買い物に出る環境だそうです。

    • 0
    • 20/05/19 14:21:46

    那覇なら買えるかもしれないけど、離島はどうだろう。

    • 0
    • 20/05/19 14:19:58

    日によってない日もあるけど、昨日はふつうに箱でも、小袋でも売ってたよ。
    沢山あった。
    薬局にもスーパーでも。
    でも以前よりは高くなってる。

    • 1
    • 20/05/19 14:17:33

    普通に買えるー。
    ありがたいけど県外からの贈り物正直怖い。10日ぐらい経ってから開けてる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ