夏と冬、どっちが好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/19 14:13:19

    滝汗かきなので凍えるくらいの寒さが好きです。

    • 1
    • 20/05/19 14:11:20

    寒いぐらいがちょうどいい。暑さは我慢出来ない

    • 2
    • 20/05/19 14:05:35

    寒いのは凄い嫌い!

    • 0
    • 20/05/19 03:40:40

    まず第一に暑いのが嫌い
    日が長いし、紫外線もキツいし、汗かくし、蚊が飛んでるし
    冬は寒ければ重ね着すればいいけど、夏は裸で歩くわけにはいかないから夏のが嫌い、ていうか大嫌い

    • 1
    • 20/05/19 02:50:14

    寒いの無理。

    • 0
    • 20/05/19 02:45:53

    絶対冬!!
    秋から冬になる時なんか最高

    • 1
    • 20/05/19 02:45:04

    夏は汗だくだくになるから嫌い

    • 1
    • 20/05/19 02:44:22

    あの寒さだけは本当に耐えられない。
    冷え性もひどいから。

    • 2
    • 20/05/19 00:55:03

    夏よりも美味しい食べ物がいっぱいだよね。

    • 1
    • 20/05/19 00:52:14

    夏は虫が怖い

    • 0
    • 20/05/19 00:51:19

    寒いのが好き

    • 0
    • 20/05/19 00:41:45

    どれだけ寒くても着込めば寒くなくなるから。
    夏は脱いでも脱いでも暑いからイヤ。
    すれ違っただけでオエッてなりそうなワキガの人も増えるし…ヤダ。

    • 3
    • 20/05/19 00:38:39

    夏、大嫌い

    • 3
    • 20/05/19 00:38:02

    夏は紫外線怖いしどう頑張ったって暑いから嫌。

    • 2
    • 20/05/19 00:36:51

    デブだからこれから地獄だわ

    • 1
    • 20/05/19 00:33:31

    どちらかといえばね

    冬は嫌い。寒過ぎる。
    洗濯ものも多いし。

    • 0
    • 20/05/19 00:25:36

    汗っかきだから夏は大嫌い!
    冬は病気の心配もあるけど、寒さ対策は出来るから。

    • 1
    • 20/05/19 00:17:15

    夏はエアコンないと暑いからイヤ

    冬は着込めば大丈夫

    • 0
    • 20/05/19 00:05:46

    イベントがたくさん!

    • 0
    • 20/05/18 23:53:54

    北海道の夏は最高


    冬は東京…
    でも暖房ないんだよね。
    設備の整った北海道は暖かいんだ…

    • 0
    • 20/05/18 23:53:00

    夏は汗かくし、虫出るし、雷鳴るし、台風くる。だから大嫌い。

    冬はこたつでぬくぬく出来るし、痛いくらいの寒さが好き。クリスマスから年末年始の雰囲気が好き。

    • 3
    • 20/05/18 23:52:42

    夏は首から上に汗が凄まじく出るから
    恥ずかしい

    • 0
    • 20/05/18 23:52:39

    汗っかきだし、すぐ日焼けするし、汗疹になるし夏は最悪。

    • 0
    • 20/05/18 23:52:25

    とにかく夏が嫌い。

    • 0
    • 20/05/18 23:51:01

    夏は暑すぎるし汗かくし虫出るし苦手。

    • 0
    • 20/05/18 23:50:58

    着込めば何とかなる

    • 1
    • 20/05/18 23:50:23

    寒いのは着込めばいいけど、暑いのはほんと身体が堪える。
    あと冬のオシャレの方が楽しい。

    • 1
    • 20/05/18 23:50:04

    夏の暑さ異常だもん
    外でたくない!

    • 1
    • 20/05/18 23:48:48

    冬は布団から出たくない。
    そして外にはもっと出たくない。
    そしてそして出ないといけないとなるとコートやらマフラーやら準備が大変。

    • 0
    • 20/05/18 23:47:08

    ママスタは、デブばかりだから冬が人気。

    • 0
    • 20/05/18 23:46:03

    暑いのは無理

    • 1
    • 20/05/18 23:45:43

    寒いのは無理!真夏も嫌いだけど寒いと全てが苦痛だから嫌

    • 0
    • 20/05/18 23:43:58

    >>2冬もヒートショックで年寄り死ぬよ!

    とにかく夏が苦手夏バテして毎年7.8キロ痩せる。秋冬にはキレイに戻るけどね。

    • 0
    • 20/05/18 23:43:45

    寒いのも暑いのも苦手だけど。
    夏は仕事で外回りの時は倒れるかと思ったから、冬の方がマシだと思ってる。

    • 1
    • 20/05/18 23:37:06

    冬が好きというより、夏が大嫌い
    何もしてなくても疲れ果てる…

    • 1
    • 20/05/18 23:35:47

    一生冬でもいい。夏は熱中症で人死ぬけど、冬は死なない。

    • 1
    • 20/05/18 23:35:28

    一生冬でもいいくらい夏は大嫌い
    とにかく暑いのが苦手
    冬は服着込めば寒さ凌ぎ出来るけど夏は何も方法ないし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ