ホテル女性客に暴行 従業員逮捕

  • ニュース全般
  • 天治
  • 20/05/18 19:45:05

東京・渋谷区にあるホテルの従業員だった37歳の男が1人で寝ていた女性客の部屋に侵入し性的暴行を加えたとして警視庁に逮捕されました。

 準強制性交などの疑いで逮捕されたのは千葉市の職業不詳、今敬彰容疑者(37)です。今容疑者は今年1月、当時、勤務していた渋谷区円山町のラブホテルで20代の女性客が宿泊していた部屋に侵入し、性的暴行を加えた疑いがもたれています。

 警視庁によりますと、今容疑者は合い鍵を使って侵入し、事件の後、ホテル内の防犯カメラの記録を消去したとみられ、DNA型鑑定が逮捕の決め手となったということです。

 取り調べに対し「私は女性に触れていない。女性がいる間にその部屋には侵入していません」と容疑を否認しています。(18日18:07)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/19 11:52:20

    名前出ない?

    • 0
    • 20/05/19 10:17:28

    怖い。

    • 1
    • 20/05/19 07:34:35

    >>32
    そのホテルの従業員だったんだってば。
    どの事件でも、逮捕となったら会社は巻き込まれたくないから解雇するから、ほとんどが無職になる。

    • 4
    • 33

    ぴよぴよ

    • 20/05/19 05:08:38

    また無職?

    • 0
    • 20/05/19 04:44:21

    >>12
    わたしの全盛期wは
    1人NG
    1人退室NG
    同性同士NG
    だった。。おババも1人ラブホしてみよかなぁ。

    • 2
    • 20/05/19 04:39:41

    犯人ホテルの部屋盗撮してるのかな

    だから寝てるのわかって部屋に入ったんじゃない?

    • 9
    • 20/05/19 03:50:46

    一生忘れられないトラウマ
    検察法改正なんかより、こういう犯罪の刑法改正してほしいわ。

    • 1
    • 20/05/19 03:19:17

    めちゃくちゃ恐怖だね。
    従業員に鍵もって入られたら終わりじゃん。
    しかもカメラの記録消すとか即極刑で。
    絶対に許せない。

    • 5
    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/05/19 01:19:35

    >>14
    衛生面ムリムリムリ

    • 2
    • 20/05/18 22:51:15

    名前出ない?

    • 2
    • 20/05/18 21:43:49

    >>12
    今年1月だって。

    • 1
    • 20/05/18 21:35:22

    ラブホで働く人って、世間体とかどうでもいい人だよね。
    普通なら勤め先ラブホって恥ずかしい。

    • 12
    • 20/05/18 21:28:51

    また千葉土人ですね

    • 5
    • 20/05/18 20:30:09

    渋谷ならアパとか安いとこたくさんありそうなのに

    • 16
    • 20/05/18 20:30:05

    ラブホなんて、めっちゃ汚いから安くても泊まらないほうがいいのに。

    • 12
    • 20/05/18 20:27:55

    ファッションホテルって言ってるけど、普通に女子会して泊まって帰ってから、楽しさを知って安いしドリンクとご飯無理だし仕事休みの日は1人で行く。

    • 5
    • 20/05/18 20:27:04

    >>14
    だけど円山町だからなー。無理

    • 4
    • 20/05/18 20:16:47

    >>14
    きたないだよ?えいせいめん

    • 7
    • 20/05/18 20:16:12

    こいつ死刑で

    • 8
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/05/18 20:13:07

    >>12
    ビジネスホテルに比べて安価だったりアメニティ揃ってたりカラオケできたりそういうので来るお客もいるってさ

    • 1
    • 20/05/18 20:11:48

    すごい乳でかいとかいい尻してたのかな
    いいな20代って
    わたしも20代に戻りたい

    • 10
    • 20/05/18 20:08:55

    ラブホに女性が一人で宿泊するの?
    ビジネスホテル今、コロナで空室ばっかりなのに
    敢えてラブホなの?

    • 13
    • 20/05/18 20:00:12

    これは絶対駄目よー
    死刑!

    • 15
    • 20/05/18 19:58:01

    でも、ラブホテルって受付以外に掃除の人とかもいないの?

    • 5
    • 20/05/18 19:56:00

    タイプの女客だったからムラムラときて合鍵で侵入してやっちまったか。
    合鍵さえ有れば従業員誰でも入れるよね

    • 18
    • 20/05/18 19:55:04

    >>2
    まずラブホに一人で入る勇気がないなぁ。

    • 24
    • 20/05/18 19:53:46

    防犯カメラ消すとか絶対余罪あるね

    • 21
    • 20/05/18 19:53:44

    それをやったらおしまいだよ

    • 9
    • 20/05/18 19:53:22

    >>4
    わたしもアザラシみたいな体してるけどね

    • 7
    • 20/05/18 19:52:37

    >>1
    私も
    おばさんで良ければ

    • 3
    • 20/05/18 19:50:30

    可哀想にね
    こういう変態はボコボコにされちまえ

    • 9
    • 20/05/18 19:49:29

    うかつに1人でホテルに泊まれないね
    お~怖~

    • 3
    • 20/05/18 19:46:33

    怖かっただろうね
    わたしが代わってあげたかった

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ