寛正
生後8ヶ月の赤ちゃんに半年ごろから大人と同じ麦茶をコップで飲ませていました。咳き込むことも多かったです。
そのときはまぁいっかと思っていたけどネットで調べたらダメと書いてありました。
無知でちゃんと育てられるか心配。今後ちゃんと親をやっていけるのかな。ごめんなさい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 治暦
20/05/18 15:22:55
どんな麦茶あげてたか分からないけど、大丈夫だよ。そんなに神経質にならなくても。育てられる。それくらいで赤ちゃん死なないよ。コップはまだ早かったのかな?昔の育児とか、母乳のかわりに米の磨ぎ汁あげてたらしいよ。それに比べたら全然ましでしょ。大丈夫。赤ちゃんにハチミツはあげたらダメだよ。無知でも、これから色々学んでいけばいいんだよ。
返信
No.2 主 寛正
20/05/18 15:21:20
コップで飲めるからいいやって思っちゃったの。ノンカフェインだったからいいかと思っちゃったの。
返信
No.1 暦仁
20/05/18 15:14:14
マグ使わなかったの?
麦茶も赤ちゃん用にした方が良いよ。
返信