実母の誕生日にケーキプレゼントしたら実父に文句言われたんだけどケーキだけじゃ不満なの?

  • なんでも
    • 214
    • 承元
      20/05/18 12:54:31

    温厚だった父がいきなりそんなこと言うとは思わず気にはなりましたが私もまさかあんな嫌味言われるとは思わずカーッとなってしまい母にお父さんどうしたの?とかなにも聞きませんでした。
    旦那は義父さん大丈夫?ちょっと変だよと気にはしてましたが。
    旦那もきっと今コロナで仕事なくてイライラしてるんだよ。そう思うようにするねと言ってました。
    後で母に最近の父の様子聞いてみようと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ