佐竹正史 リモート結婚式報告

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/17 21:49:51

5/17(日) 21:34

安倍晋三首相などのモノマネで知られる、お笑いコンビ「ビスケッティ」の佐竹正史が17日に生放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(後9時)でリモート結婚式を挙げたことを報告した。

佐竹は昨年11月5日放送の同局系「ウチのガヤがすみません!」で3年間交際していた一般女性に公開プロポーズし、同22日の「いい夫婦の日」に結婚。この6月に披露宴を予定していたというが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響からキャンセルを余儀なくされていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/17 22:17:48

    だれ

    • 1
    • 20/05/17 22:08:51

    笑似てる

    • 1
    • 20/05/17 22:07:42

    えー知らない
    よかった行列見逃してて。
    最後まで見てこの人だったら待ってた意味!!ってなってたわ

    • 0
    • 20/05/17 21:53:20

    全然知らない人だけど顔大丈夫なの?

    • 0
    • 20/05/17 21:53:05

    そこまで有名な方ではありませんって宣伝で言ってたけどこいつだったのか。
    最後まで見てなくて良かったわ(笑)

    • 0
    • 20/05/17 21:51:24

    そこまでしてやる意味w

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ