美人って金払ってもらうの当たり前だと思ってるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/17 21:21:30

    美人じゃなくても、私は女!私は若い!で当然だと思ってる人は多い

    • 0
    • 20/05/17 21:23:27

    まーたブスが立てたトピか笑

    • 8
    • 20/05/17 21:31:29

    >>2
    なんでブスだと思うの?
    美人って顔だけじゃん性格悪いじゃん

    • 0
    • 20/05/17 21:32:12

    >>3
    そういうとこが笑
    美人叩き=主はブスなんでしょ?

    • 4
    • 20/05/17 21:32:26

    ええやん

    • 0
    • 20/05/17 21:33:22

    だからなんなんだて。普通におごってもらえるんだわね。いやみ?

    • 0
    • 20/05/17 21:34:07

    美人は性格悪いっていう視野が狭い人いるよね~

    てか主はお金使ってもらったことないの?それはそれで可哀想ね。

    • 0
    • 20/05/17 21:34:17

    美人だったらまだいいよ。ブスでたかる人もいるよ

    • 0
    • 20/05/17 21:35:52

    思ってる。実際は思ってただけどね。独身の時は奢らない男なんて終わってるとさえ思ってたよ。若かった時って無駄に自信もあったし許して。

    • 5
    • 20/05/17 21:36:09

    >>5
    男は金奢ってばっかなんて嫌ってやつが大半じゃん。美人なんかと付き合ったり結婚なんて遠慮するでしょ

    • 0
    • 20/05/17 21:37:00

    御馳走してもらって嬉しい、お礼されて嬉しいってコミニケーションじゃないの?

    • 0
    • 20/05/17 21:37:17

    >>7
    あるよ。でも、いつも全額払わせるなんてしたことない。払ってもらって当たり前だと思わない

    • 0
    • 20/05/17 21:37:18

    私も美人な子にならお金払いたいよ

    • 2
    • 20/05/17 21:37:44

    >>8
    そんなたかる女男からしたら嫌でしょ

    • 0
    • 20/05/17 21:37:47

    お金出そうとすると、
    そういうのはいいから!って怒られる

    どうしたらいいの?

    • 2
    • 20/05/17 21:38:31

    主みたいな人って、いつも人のせいにして生きてんだろうなー。
    嫉妬する暇あるなら自分磨きすればいいのに。

    • 3
    • 20/05/17 21:38:39

    >>6
    美人だから奢ってもらえるのが当たり前なの?

    • 0
    • 20/05/17 21:39:15

    >>15
    そんなの最初だけで、長い付き合いとか結婚となったら男もやってらんないでしょ

    • 0
    • 20/05/17 21:39:38

    >>10
    あなたが口出しするとこじゃないよねww

    • 0
    • 20/05/17 21:40:06

    >>1
    いたいね

    • 0
    • 20/05/17 21:40:53

    >>12
    それはあなたの意見ね。
    それを他人に押し付けないのw

    • 0
    • 20/05/17 21:41:08

    仲良い男の話きくと、いくら美人でも金かかるとかいつも奢る関係はしんどいから付き合ったり結婚は無理ってやつ多いよ

    • 0
    • 20/05/17 21:41:26

    >>16わかる
    すぐ美人に嫉妬する人いるよね

    美人じゃなくても男って女性に奢る人多そうなのに…主、可哀想

    • 3
    • 20/05/17 21:41:54

    奢らない男と何の為に会うの?
    話しが楽しいとか見た目が魅力的とか何か魅力あるならまだいいけどそんな男に限ってやり○んクズだし。
    奢ってくれるなら会ってやってもいーかってくらいにしか思えない。
    それ以外は関わりたく無い。

    主はお金払ってご飯付き合って一日予定潰してまで会いたい男ってそんなにいた?
    そもそも会ってくれる男が希少なのかな?

    • 4
    • 20/05/17 21:42:03

    >>15
    そうやって言ってくれるなら出して貰えばいいのよ。
    男のプライドを立てるのも大事だし。

    • 2
    • 20/05/17 21:42:04

    いやお金出す側がご馳走したい!と思って楽しく過ごせたらそれで良いんじゃないの笑

    • 5
    • 20/05/17 21:43:58

    賢い男は見てるよ。奢るつもりでも、財布を出すポーズもしないか、たまには払うそぶりを見せるか、金持ちほど見てる。

    • 1
    • 20/05/17 21:44:12

    >>22そんな男いらね。
    結婚しても全部割り勘折半で単なる同居人、共同子育てみたい。
    男としての存在とか価値ゼロ。
    それならシングルで手当てもらって子育てしてた方がマシ。殆どの男は結婚後クズ化するし。

    • 3
    • 20/05/17 21:44:32

    >>22
    結婚してる人が多いママスタで聞くのは間違いだったね笑
    主は独身なの?

    • 0
    • 20/05/17 21:45:45

    >>27賢い男はお金はいいよ、俺に任せて、と言うよ。財布ちらつかせないととかそんな細かいところまでチマチマ見てる様な男は絶対にモラハラのケチ。

    • 7
    • 20/05/17 21:46:16

    >>27
    それは分かる。私の旦那がそういうの見てるタイプだった。
    人によるよね。容姿関係ないと思う。

    • 0
    • 20/05/17 21:46:19

    うん。きちんとお礼も言えるから、またご馳走してもらえる☆

    キャバ嬢と言われようが関係ない!外見だけではなく、性格ブスの言うことなんて、負け惜しみにしか聞こえない~♪

    でも、今はメイクでブスもいくらでも化けられる時代に化ける努力もしない奴に言う資格なし。

    美人で居続けるために、美人は努力している

    • 4
    • 20/05/17 21:46:43

    思い込み激しすぎやん

    • 2
    • 20/05/17 21:47:50

    美人だったらいいんじゃない?
    ブスでも男に金払ってもらって当たり前みたいな女いっぱいいるじゃん。あれは終わりだ

    • 2
    • 20/05/17 21:49:19

    美味しいもの一緒に食べたい、って誘われる。
    だから当然奢り。
    帰りのタクシー代も出してくれる。
    美人っていいもんだ。

    • 0
    • 20/05/17 21:49:42

    >>27
    美人の友人、払うそぶりもないのにいつも金持ち経営者におごられてるよ?あんなの最初だけでしょ

    • 0
    • 20/05/17 21:50:01

    >>18
    長いお付き合いだけど
    変わらず奢ってくれるよ。

    ちょっとお高いスイーツでお返しするんだけど、それをすると、もっと高いお店連れて行ってくれて

    お礼してくれたから、そのお礼だよ!と言われてまた奢ってもらえる…。

    でも私は当たり前だとは思ってないよ。
    奢るのが好きな男性もいるんですよ。

    • 0
    • 20/05/17 21:50:27

    >>30
    奢ってもらうことを当たり前と思ってるか見てるんだよ。プレゼントも当たり前と思うのか、特別と思うのか。

    • 0
    • 20/05/17 21:50:37

    >>36
    と思いたいブス主

    • 0
    • 20/05/17 21:50:56

    >>28
    大半の男がそうじゃない?

    • 0
    • 20/05/17 21:51:29

    >>39
    男も永遠といくら美人でも金払い続けるの無理でしょ

    • 0
    • 20/05/17 21:51:37

    私は多分美人でもないけど、みんな払ってくれるよ。
    出します、って言ってもお財布出したらダメだよって怒られる。
    40年以上生きて、割り勘ってまず無い。
    男の人なんて、女性にみんな優しいんじゃないの???

    • 8
    • 20/05/17 21:51:46

    >>40
    主は結婚してるの?

    • 0
    • 20/05/17 21:52:23

    >>41
    誰が永遠と言ったよw

    • 0
    • 20/05/17 21:52:56

    お金払う事に対して怒るって主はどんだけ酷い外見してるの?

    • 2
    • 20/05/17 21:53:21

    >>31
    そうそう、男は意外と見てる。部屋とかも、パッと見綺麗でも水回り見たらわかるって言ってた。

    • 2
    • 20/05/17 21:55:30

    >>46
    だから結局賢い金持ちは、こういう払ってもらいまくってる美人は相手にしないでしょ?

    • 0
    • 20/05/17 21:56:28

    >>47
    だめだこりゃ笑

    • 0
    • 20/05/17 21:56:57

    結局何が言いたいの?

    • 0
    • 20/05/17 21:57:00


    えっ、例えば男性とお食事に行って
    割り勘とかにされちゃうってこと?

    その方が衝撃かも。。

    普通、男性がだすよね?

    女子会では、割り勘にしてるけど
    男性との買い物や食事では
    男性がだすよね?

    それとも、会計の時に
    割り勘だからいくら頂戴ね!とか、言われちゃうってこと?

    逆に気になる!
    主さんの言ってる
    具体例を教えてくださいー

    もしかして
    私が少数派なのかな?

    • 5
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ