高橋真麻 へのコメント(No.11843

  • No.11843 匿名

    22/09/18 11:53:42

    母子ともに健康、順調とか言っちゃってるけど、それはあくまでも胎児が週数に見合った成長が認められているだけのこと。
    実際にうまれてからでないと、わからない事が沢山ある。児の心肺機能やら、母体がどうなるかなどわからない。
    あてにしている両親だって高齢。いつどうなるかわかりませんよ。
    真麻さんは、調子に乗って好き勝手してるけど。

    わたくし、意地悪を言ってしまいました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11844 匿名

    22/09/18 12:19:55

    >>11843
    真麻さんは自分で赤ちゃんの世話はしないと思います。多分旦那さんが世話をするんじゃないですか?じゃないとワンオペワンオペとギャギヤ騒ぐでしょうから。真麻さんは両親と喧嘩して両親が家を出た訳だから、当てにするのが間違ってますよ。本来なら真麻夫妻が家を出るべきだと思う。旦那さんも良くそこに住んでいられますね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。