• No.19 延久

    20/05/17 12:06:45

    トピが立ったり、バッシングの話しとして上がるような家庭ばかりじゃないでしょ。
    児童手当てがギリギリで受けられない一般家庭があるように、児童扶養手当がギリギリで受けられない家庭もある。そのギリギリの家庭は、ほとんどの地域で医療費も一般家庭と同じ援助しか受けてない。
    旦那さんいても低収入なら、妻も働けばいい。二馬力だもん。よっぽどじゃなきゃ、シングルをひがむほど低収入にはならないでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。