小さいうちは一緒にいてあげたいって

  • 乳児・幼児
    • 20
    • 延長
      20/05/17 11:00:22

    そもそも主、間違えてるよ。

    親と居たら 友達も、他の大人も、集団生活も出来ないのと思ってる。
    なぜ そう思う人が居るんだろう?

    児童館、育児支援センターもあるし
    地域のあつまり、
    同じ年齢の子とあそんだり、仲良しの子とイベントもする。

    トイレトレとかも
    保育園という集団か、家庭という集団か
    所属してる集団のリズムに合わせてるだけ。

    なぜ 出来ないと思い込んでるの?
    そういう人って、習い事も金かければ良いと思ってるタイプ?

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ